TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[ 十二支擬人化 ] 謹賀新年 /123

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69:  [×]
2021-12-30 20:05:49

>34 辰
これは、とんだご無沙汰をしてしまったようですね、失敬。( 相手を見つけると詫びと小さな礼 ) ええ本当。銀世界に見惚れて、てっきり大遅刻をしてしまったかと ( ?ぽり、) はは、辰殿には全てお見通しですか。大人しくお言葉に甘えさせていただきましょう。( 台所の方へ周り持参品整理して ) ありがとうございます。矢張り、酒を呑むといったらコレがなくては。( 炬燵に入りつつ嬉々とした表情でつまみを眺め ) いい歳した大人がスーツでするめを食らうというのは中々可笑しな画でもありますが、( 軽く苦笑い ) 今年は何やかんやとありましたが…辰殿は如何でしたか?2021年。

>35
巳殿。お元気そうで。……ああコレですか、そうですね、初めの頃は英国紳士というものへの憧れ云々で着ていましたが、こうまで続けると最早洋服と自分が通じ合って人馬一体ならぬ衣馬一体というやつです。( 某細かすぎて伝わらないモノマネ選手権並のジョークをかまして ) 笑うところですよ。( ……… ) ゴホン、ええ、年末ですし幾らあっても足りませんから。酔い潰れる……?おやおや、そちらの台詞では?( ニヤリと返し ) 分かりました。
ここは最近の僕のブーム商品をお持ちしましょう。( と言い残しそして戻ってきて ) はァい、海苔巻き柿の種、でございます。確か巳殿は柿の種がお好きだったと記憶しています。是非、お召し上がりください、是非。( はじまるのは怒涛の商品紹介。小袋をパーティー開けして差し出す、その瞳は爛々としており )

>33 未
この音は…あなたでしたね、未さん。僕とワンツーフィニッシュですよ。( などとどこか頓珍漢な発言。) 推察するに……その、ダリオール、とやらを作り乍つまみ食いを重ねた結果もう一度作り直さねばならなくなった……といったところでしょうか。( とは言いつつも誼である彼女を暖かく迎え ) さぁ、そんなところにいたら体が冷えてしまいますよ。ダリオール…?は冷蔵保存の方が良いものですか?何ならコレのついでに僕が運びますから、まずはこちらへ。( 身を気遣いつつ、差し入れの保存の如何を尋ねる。仕事好きの彼女のことだから自分がやると言い出しかねないが、そこは譲らないという謎の貫禄を醸し出す。)

>未さん背後様
(/午背後でございます。お返事お待たせしました。ふわふわ可愛らしい未さんとそのようなご縁を結ばせていただけるとは恐縮でございます…!是非よろしくお願いいたします*絡み文出しましたが、関係の程度についてご希望ございましたらお聞かせくださいませ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle