TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[ 十二支擬人化 ] 謹賀新年 /123

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68:  [×]
2021-12-30 19:22:31

>34 辰
あらあら、お久しゅうございます、辰さん。そちらこそお元気そうで。( 声の方振り向き目合うと少し見開いてふふ、と ) いえ、恐縮です。今年もこうしてみんなと集まれたとあらば気張り甲斐があったというもの。( 僅かに胸を張り ) 確か甘味がお好きでしたよね?カステラ、召し上がってくださいな。牛乳もありますよ~。( そう言い乍ゆるり瓶を取り出す ) うふふ、この盛況ですからね。あと1日ですし年の瀬まで我慢することにします。( 感謝の笑み浮かべつつ きゅっと口を結ぶ )

>35 巳
あ~、ありがとう。( ひらり、振り返し ) んむむ、どうしようかしら……、ノンアルコールだし、一年終わりそうだし、んむむ、そしてお酒が欲しくなるこのお菓子……!!( 糸目になりつつ割と真剣に悩み ) むぐぐ、折角だからあと1日、というか今晩?は遠慮しておこうかしら。ほら、頑張ったご褒美ってこの上ない満足感があるじゃない?( 思い浮かべてはむふーっと笑み ) だ~か~ら~~、巳ちゃんが勧めてくれたコレは、キープってことで~ ( するりと受け取ると自分の前に置き、相手に向けて固め閉じ ) ありがとう、明日が楽しみね~

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle