TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[ 十二支擬人化 ] 謹賀新年 /123

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16:  [×]
2021-12-28 11:34:58

(/参加許可ありがとうございます!承知しました!前回は男性陣の誰かをやりましたね…
これ以上は他の方に迷惑がかかりそうなので言えませんが←
はい、空白ですね!アドバイスまでありがとうございます…!では、絡ませていただきます!)

>巳姉様

今年ももう終わってしまうのだ…(ガラガラと戸を開き)あっ!巳お姉様!こんばんわー!(元気よく手を振って笑顔で駆け寄り)
今年ももうおしまいなのです、あっという間ですね!(微笑みながら言った後そのまま座り)

>亥姉様

亥お姉様だ!(姿を見つけると目を輝かせて)
わぁ、お酒の量すごいのだ…今年もいっぱい飲むつもり?(並べられたお酒を見て目を丸くして)

>辰爺様

辰御爺様!?うぅっ、レースでは上だったのに先を越されたのだ~!(子供の様に悔しげで)
はわわ、お菓子いっぱいだね!食べていいのです?(目をキラキラしながら見つめて)

(/:)←確信犯です、辰の中様がもし嫌だったら表記直します←)

>ALL

ふわぁ?…辺り一面真っ白だったのだ…今年もいい景色が見れたのですよ…(ガラガラと扉を開けて)
うわぁ!もういっぱい来てる!早めに来てよかったのだ!(目を輝かせて)
今日も果物、野菜、いーっぱい採れたから並べるね!(和物や煮物に調理したものや生の状態の物がタッパーに詰められておりそれを並べていき)

(/これから来る人々の為、絡み文を提出しておきますね!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle