TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[ 十二支擬人化 ] 謹賀新年 /123

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
118:  [×]
2022-01-07 02:35:34

>116 子様

来ていらしたんですね。寒いでしょう、わたくしの傍へ来ませんか?其れと…明けましておめでとう御座います、子様。(子の姿に気付き、炬燵の布団を捲り上げ相手も入れるようにしつつ、彼の手へ重ねるよう体温の高い自身の片手を添え。)此方は食用花なのですか?(袋と花弁を食べている様子を交互に見遣り、袋の口端を摘んで。)

(/此方からも宜しくお願い申し上げます。ふてぶてしくも構いたくなるような子様と絡めると嬉しいので、余裕がありましたら何卒っ。)

>117 辰様

美しい白磁の手だなんて、辰様お世辞がお上手ですこと。(思わず片手を頬へ添える仕草を。)御節を作ろうかと、思いまして…雑煮でも、そうですねぇ雑煮ならお餅も入れられますし。(此方も思案気にしつつ。)相応しい振る舞い、ですか。流石ですっ、辰様はいつも偉いですね。けれど、身構えなくとも良いのです。(賞賛しては然しながらも、と望みでもあるように。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle