TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

share house ( 地雷系 / 3L ) /77

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: なるた [×]
2021-12-27 03:36:32

「 ぼく…?えと、…なる。苗字が、ナルタで、成に田って書くから…短めに『なる』ってよんで。 」
「 きみ、いい匂いする。おちつく。…?まって。まだ、ここにいて。 」

名前 / 成田(ナルタ)
性別 / おとこ
年齢 / 15
性格 / 一言でいえばマイペース。悪くいえば節操ナシ。倫理観はちょっとずれてる。のほほんと生きて、気に入ったものやひとにはわりと懐いて、コアラのごとくひっつく。幼児感…俗に言うバブみの化身。人生における最大の楽しみは食事。常になにかもぐもぐ口に含んでいる。
容姿 / 全体的に長い琥珀色の髪。前髪は瞳の下あたり、襟足はかなり伸びてウルフカットのようになっている。白で統一された全身コーデは、食べこぼしや、いつついたのか分からない謎の染みがいたるところにあるため、清潔感はあまりない。しかし、本人の透明感でカバーされているのか不潔な感じもしない。骨が浮き出るほど細いのは単純に運動不足。身長170cm。
備考 / あだ名は「なる」。口調がたどたどしいのは、口を開くことさえも面倒に感じるから。声を発するために喉を動かすのも億劫らしい。

ど深夜に、ごめん……起きちゃって、ひまで。だれか、いますか。( あは、 )さっきまで、だれかの声、きこえてたんだけど。んんん…なんか、食べものあるかな。勝手にあさりますね( がさごそ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle