TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

share house ( 地雷系 / 3L ) /77

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 吉乃 [×]
2022-02-14 19:24:02

>りんさん

そう、禁止、します。心臓が幾つあっても足りないので…… ( こくりと頷き ) ほ、本当ですか……! で、ではその、みんなで食卓を囲んだり、外でキャッチボールをしたり……そういうことが、したいです ( ぐっと小さく拳を握り / 期待を孕んだ眼差し )

りんさん、おっちょこちょいさん。大丈夫、そういうことも、あります ( ひとつ頷き / ふふ )

>のあさん

何回でも、ですか? のあさん、天使様みたいにやさしい人…… ( ほう、と溜息を付き夢心地で小さく呟き / 危険な香り ) うっ、や、だめです……それに、かわいいのは、のあさんだから…… ( 頬を突かれ擽ったそうに身を捩り ) それって物理的な方じゃなければ、許して、くれるんですか? ( 頬に触れる指先を柔く握り / 小さな反抗心を覗かせ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle