TOP > 1対1のなりきりチャット

モノクロの漫画が色づくまで /50

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
47: あしすたんと? [×]
2022-03-26 21:45:17

→名前
志保 芽衣沙(しほ めいさ)

→職業
アシスタント

→性格
恋愛経験は皆無に近くとてもウブ。大人しくも打ち解けたなら明るく行動的であり仕事熱心である。仕事熱心ゆえに自分で自分を追い込みがち。博愛主義ゆえか誰からも好かれやすい傾向にあり困っている人は放ってはおけないお人好しさん、トラブルにも巻き込まれがち。

→容姿
綺麗な色の黒髪だけどパーマがかったような軽い癖がある、鎖骨下までの髪を下ろしている。前髪は眉よりちょっとだけ上で軽め。視力はあまりよくなく作業中は眼鏡を掛けている。眼鏡を掛けていると小さく見えるものの、ぱっちりとした二重瞼。着飾る<趣味の為自身の服装などには無頓着だけど素材は悪くない。身長は153cmほどでやや小柄、少し肉付きが良い。

→備考
少女漫画が大好きで白馬の王子様が現れると信じてはや20代。いつかは漫画家さんの元で素敵な作品が出来上がっていくのを見届けたいという夢をようやく叶えられた為、とても仕事熱心。キラキラとした少女漫画のモデルとしてこんな私では相応しくないのでは!?と思い徐々に自分磨きを始める。

こんばんは、以前より気になっておりましたのでお声掛け失礼します。ひとまずpfを作成させていただいたのですが、この時点で理想像と相違ございましたら蹴ってくださいませ…!
もしこちらをご覧になられて少しでもお気に召していただけましたらロルテの方をお持ちいたします。ご検討よろしくお願いします!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle