TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アオハルできないボクら。( 3L ) /89

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68:  葛城 奏  [×]
2022-03-07 17:29:00

>67 住野先輩

_話しても、俺から何言っても無駄っすよ。

(  例え俺が周囲の人達に何かを言ったり話し掛けたとしても、心の奥底で恐がってたら意味が無い。先輩みてぇに心の奥底でも恐がってない人に話すのならまだ少しは希望は有るだろうけど。と内心思いつつ上記を伝えて。「 _大丈夫っす、周囲の人達と全然違うし恐がってたら少しでも俺から離れると思うんで。 」と目の前の相手を見遣り、恐がっていない事も分かるし俺自身を見ようとしてくれているのも分かる為少し頷き。「 _…夜だけっすね基本的に。食わなくても生きてけるっす。_忙しくなけりゃ毎日弁当なんすね、すげぇっすね。 」目の前の相手が驚いた様に声を大きくさせてるのを聞けば小さく頷きながら述べ。毎日弁当だが今日に限ってパン、という言葉に尊敬するかのような視線を向け。弁当なんて作ったこと無いな、と思いつつ「 _俺が弁当作ったらぐちゃぐちゃになるっす。  」と自身の弁当を想像しながら告げ。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle