TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権/版権・完全創作有り/探索・サバイバル】Cellfication(再掲)【募集・相談】/25


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 匿名さん [×]
2022-01-01 08:03:45

【こんにちは!参加したいです!】

○プロフィール(版権)

「__またあなたと_」
「この景色……あの世界と、まるで変わらないじゃない。でも私は、自分で動くことが出来る。それなら……」

名前:ICEY(アイシー)
作品:ICEY
性別:女性(女性型アンドロイド)
年齢:不明
容姿:ぴっちりとしたサイバースーツのようなものを着ていて、胸が大きい。銀髪の蒼眼。
備考:「Judas(ユダ)」を抹殺するために作られたアンドロイドで、「ICEY」における主人公。はっきりとプレイヤーに感謝を伝え、「死」を覚悟した後にこの世界に来たため、完全に自我が芽生えているが、表情を顔に現すことが少し苦手。機械の体故に身体能力は抜群で、空を飛んだり、刀を使ったアクロバティックな動きができる。

○プロフィール(完全創作オリ)

「……正しいかどうか、それが本当にあなたのしたいことだったのか……きっと、人生の終わりに気づけるはずです。ヒトとは、そういう生き物……」
「事実は小説よりも奇なりとは言いますが、これくらいの方が楽しいでしょう。知識は貪欲に求めるものなのですよ。」

名前:橘(たちばな) レイ
性別:男性
年齢:20代
容姿:いつも羽根ペンとメモ帳を持ち合わせており、帽子とメイド服がトレードマーク。詳しくはこちらを参照……https://picrew.me/share?cd=0stdhhHaxNhttps://picrew.me/share?cd=VJjQchyOIP
備考:見た目は女装メイドの男子だが、実は真面目な学者。理系のイケメンであり、機械・植物に関してはかなり詳しい。非科学的なことも素直に信じ、それに近いようなものも簡単に作り上げてしまう。ただし、元々体は弱いためあまり動くことはできない。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle