TOP > 個人用・練習用

   Happy . . .   /701


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 適当に作った子 [×]
2021-12-29 01:20:40




名前: 禪院 倫斗
読み: ぜんいん りんと
性別: 男
年齢: 二十三歳

階級: 一級呪術師
家庭: とある貧困な家庭に産まれ呪力があることが発覚し、禪院家の当主に義理の息子として引き取られることになった。産みの母親は禪院家に倫斗を渡すことによって金銭を受け取れると知った途端に迷わず引き渡し、今では日本ではない何処かの国で優雅に生活している。

性格: いつも優しげな笑みを浮かべてへらへらしているが、何に対しても無頓着で冷静に判断することができる。全部どうでも良いから自分で決めれることが少なく、禪院家や上の人の命令のまま行動することが多い。東京の高専生徒と任務を共にすることが多く、非常に穏やかに優しく接するがたまに見える冷酷な表情は隠しきれていない。五条悟ご満悦の従順さに初めて見る人には驚かれる。

容姿: 癖のないストレートで決め細かく美しい黒髪を持っている。鎖骨あたりまで伸びている髪は、野薔薇にされるがまま後ろで一つに結ばれている。自分の顔を見ると両親の顔を思いだし不愉快な気持ちになるといった理由で顔を隠す為の前髪を伸ばしており、目に掛かる長さの前髪は下ろしてある。睫毛が長く平行二重。つり目ぎみだが瞳は大きく、愛らしい顔つきをしていて何処か幼さを感じられる。身長は175cm。
元々インドアな為肌は白いが健康的。筋肉もそれなりについてはいるが、猫背ぎみで弱々しい印象を与えている。

備考: 真希と真依を面倒くさい義従姉妹だと感じていて、いつもの借りた猫状態の笑顔はつけたままではいるものの言葉で軽い攻撃をしてしまう。が、なぜか相談をされる程に好かれておりそれもまた癪に触るらしい。子供を世話するのが得意で高専生徒を手玉にとっては無意識に懐かせている。五条にも気に入られているが本人は上が五条を気に入っていない為、自分も認めていないらしい。

ロルテ:

特級呪霊の追加……ね、ふぅん。真人と名乗る継ぎ接ぎだらけの呪い……。( 涼しい風が心地よく感じられる禪院家のベランダにて。禪院家の集会で伝えられた情報をぼんやり思いだし、面倒くさいなと溜め息を吐く。出会ったら準一級以上の呪術師は祓うこと何て無茶ではないかと思う。特級なんかに自分が敵うはずないと勝手に決めつけつつ、夕日に染まる空を見上げてはまた溜め息を。 )




 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle