TOP > 個人用・練習用

   Happy . . .   /701


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ポリス [×]
2022-01-03 02:52:00




続き


「 ッあー……だりぃな 」

『 開始早々どうした 』
『 刑期乙~ 』
『 どした? 』
『 ? 』
『 刑期乙 』
『 乙 』
『 ん??? 』

「 いや俺の恋バナまたする? 」

『 ききたい 』
『 聞きたい 』
『 きく 』
『 のろけんな 』
『 ききたいいいい 』

「 ……まじでやべェの 」

「 彼奴無自覚に萌え袖してんの… 」

「 それだけでもやべェ 」

『 萌え袖…?! 』
『 イケメン執事の萌え袖見せろ 』
『 最高やん 』
『 遅れたわなんのはなし? 』
『 羨ま 』

「 んでな、んでだそ? 」

「 寝相悪くてたまに抱きついてる 」

「 ……俺に 」

『 草 』
『 薔薇 』
『 まじかよ 』
『 見てみたいね 』
『 顔みたい 』
『 執事みたい 』

「 ……今おきてっかな 」

「 みてくる 」

『 おう 』
『 まち 』
『 只今起訴中 』
『 起訴中 』
『 起訴 』
『 まちます 』

「 ……なにこれ?ひかってる 」

「 パソコン 」

「 へぇ、すごい 」

「 だろ、これ全世界に繋がってる 」

「 …?ぱそこん、が? 」

「 うん、挨拶してみ? 」

「 ……コンニチハ 」

『 こんにちは!! 』
『 イケボイケメンで草 』
『 こんにちは 』
『 こんにちはあああ 』
『 は?いけめん 』
『 まじか… 』

「 ……こ、ん、に、ち、は? 」

「 そう、読めようなってきたな 」

「 い、け、め、ん…これなに 」

「 くさだな 」

「 くさって?地面のやつ? 」

「 いや笑ってるみたいな 」

「 へえ、すごい 」



 

42: 適当 [×]
2022-01-03 04:58:59




 源 透 ( みなもと とおる )
 16歳 ( 高校1年生 )
 雄英高校1年B組
 基本何でも重さを重くできる個性
 優しく穏やか。いざという時は行動できて即戦力としてプロヒーローの中ではかなり注目されているらしい。みんなに気を遣えるが物間への扱いが最近雑になってきていて、透リアコ勢からは物間くんへの雑さが愛に見えて仕方がないと何故か嫉妬されている。
 黒髪のマッシュ。前髪重めで眉下。つり目ぎみで睫毛が長く平行二重。いわゆるイケメンの部類に入るが、本人は気にしておらず、容姿に興味を持たない。身長は177cm。痩せ型だがトレーニングは欠かさない為、筋肉はついていて肌が白い。しっかり制服着用。
 一人称は「俺」、二人称は「○○さん」「○○」「あなた」。物間のみ呼び捨てで呼んだり「お前」と呼んだりしている。母親と父親どちらもプロヒーローで、既に他界しているが気に留めてはいない。口癖は「大丈夫だよ」でかなり無理をしがちなタイプ。

「 __…あ、寧人。今日弁当忘れたからさご飯一緒に行かない?奢ってくれないかなーって考えてるんだけど。……ひどいな 」

「 っあ__…、大丈夫だよ。泣かないでもいいからね、…ね?うん、じゃあ今から怪我人保護のところに連れていくから君の痛むところとか…教えてくれると有難いんだけど… 」




 

43: 生きる [×]
2022-01-03 20:22:11





「 生きる 」の音源にどハマりした。
ので創作を作りますね。




 

44: 爆発太郎さん [×]
2022-01-03 23:41:48




私かっちゃん下手。練習しないと。やっぱ今日もマッシュル系で参加すべきだったかもなぁ、


 

45: 総理大臣 [×]
2022-01-04 00:03:30




岸上 来外( きしうえ らいと ) / ♂ / 26y / 内閣総理大臣 / 働き者 /
寝癖つきショートの黒髪 / つり目で瞳も髪と同じで黒 / 平行二重 / 目元には隅があり寝不足 / 基本コンタクトをしている / たまに黒縁の丸眼鏡装着 / 身長176cm / 肌白 / 筋肉質 / 着痩せ / 仕事場ではスーツを着用している /
表は厳格で働き者な総理大臣 / 裏では国を手玉にするクズ / 欲に忠実で欲しいものは絶対に手に入れたくなる / 自分が正義でその他は悪 /
未婚童貞で彼女なし / 顔はいいけど仕事しか見てないからモテない /

「 国民の皆様には支えられています 」

「 "記者"は受け入れるな……、」

「 エナジードリンクしみる……… 」


( / 名字は今の総理大臣のこと頭に浮かんでぽいのつけたとかじゃないし← )



 

46: そーり [×]
2022-01-04 14:44:40




「 ……っあ、寝過ぎた 」

『 お疲れですね、一度帰られては 』

「 まだ終わってない仕事がある 」

『 やっておきます 』

「 いい、自分でやる 」

『 ですが体調を崩されては…… 』

「 国民の為だ ( 大嘘 ) 」

『 この国は幸せですね ( にへら ) 』

「 ……そうだといいな ( ねむ ) 」

『 ( あー!いい人過ぎかっこい! ) 』


( / 他人には見せられない事が書かれた資料とかを触らせたくないから自分の仕事は自分でやる岸上と、総理は若いのに働き者で顔も良いし国民の為を想ってる最高大好きな副総理。顔には出さないけど岸上のこと溺愛してるやつ。 )



 

47:   [×]
2022-01-04 16:49:27






「 ___…寧人、おつかれ 」

『 はは、疲れてなんかないさ! 』

「 気ィ遣ってやってんだけど 」

『 ごめんって 』

「 …とりま焼き肉でも行こ 」

『 また愚痴かい? 』

「 るっせェ、モテる男は女絡みの愚痴が多いもんですみませんね!! 」

『 裏表ありすぎだよ、透。女子がこんな姿みたらどうなるもんか… 』

「 見せねェから、さっさと行こ 」

『 ああ、いこうか 』


( / 愚痴と言うか相談系で頼れる物間くんを頼る創作くんです。物間くんは何だかんだ仲良くしてくれるし、創作の気持ちに敏感だから頼れる。 )




 

48:   [×]
2022-01-04 16:55:28





続き


「 ンでさ、最悪な事に__ 」

『 うん 』

「 そいつ虚言で付き合ってるって 」

『 へぇ…大変だね 』

「 私と透くんはラブなのみたいな 」

『 …何科の子なんだい? 』

「 普通科だったはず、たぶん… 」

『 何年? 』

「 二年だよ、一応先輩 」

『 明後日には解決させとくよ 』

「 ん?どういう? 」

『 ……時が解決してくれるさ 』

「 そっか、待つしかねぇな 」

『 ( 馬鹿な女だな ) 』


( / 創作くんの相談内容は知らない女の人に付き合っていると虚言を吐かれるとのことで、いつも物間くんに相談すると何故か明日か明後日には解決しているので相談している。物間くんは勿論裏で何かしてます、透ラブなのでこの子は! )




 

49:   [×]
2022-01-04 20:58:55




恋した理由的な( 透×物間 )


「 物間くん、落としたよ 」

『 __…ん、ありがとう 』

「 相当お疲れっぽいけど…… 」

『 ハハッ、そんな訳ないだろう? 』

「 …無理して欲しくないけどな 」

『 だから無理してな… 』

「 だって隈できてるし、」

『 たまたまさ 』

「 打倒A組は応援するけどさ? 」

『 …うん 』

「 A組に勝つ為に…、休んでね 」

『 ……分かってる 』

「 はい、なら宜しい 」

『 A組なんかに負ける訳ないね! 』

「 はは、頑張ろう 」

『 ( いや違う全然好きなんかじゃ ) 』


( / まだ猫被ってた頃の透の本物の優しさに惚れて猫被ってない時の透にもこの優しさがあることに気付いてる。でも物間くんは最初「好きなんかじゃ」って葛藤してたと思う。でも好きなんだよねぇぇぇ認めちゃうよねぇぇ )



 

50:   [×]
2022-01-04 21:05:42




恋した理由( 執事とお坊っちゃま )

「 ロイド様、失礼します 」

『 ……はい、どうぞ 』

「 紅茶とクッキーです 」

『 …?僕頼みましたっけ…? 』

「 いえ、お腹が鳴ってたので 」

『 ……有難うございます 』

「 それといらっしゃった方たち… 」

『 ああ、ご令嬢方 』

「 苦手なんですよね? 」

『 いえいえ、そんなことは…… 』

「 顔に出てますもん 」

『 ……はは 』

「 だから疲れ過ぎないようにって 」

『 ……!有難う、ございます 』

「 無理して笑われるのも… 」

『 ッはは、やめるやめる! 』

「 ……はい 」

『 お前俺の事情に踏み込み過ぎ! 』

「 あ、つい 」

『 ッははは、面白いな!名前は? 』

「 リアンです 」

『 おお、リアン。気に入った 』

「 ……どう、も? 」

『 ちょっと話そう、部屋においで 』

「 御意 」


( / 自分の事を誰よりも気遣ってくれる事に喜びを感じ好きになった。そこで猫被りをリアンの前ではやめた )



 

51:   [×]
2022-01-04 23:38:45




雑談( 透と物間 )

「 体育祭の寧人ウケたなー! 」

『 あれはちょっとしたミスさ!! 』

「 あんなドヤって盗られるとか… 」

『 忘れさせてくれないかい?? 』

「 っはは、此方の台詞よ! 」

『 まったく…… 』

「 すまんって、っはは、」

『 ( 透じゃなかったら…← ) 』



 

52:   [×]
2022-01-04 23:52:59




マッシュルの世界観で創作つくるわ。快楽に身を委ねまくってるまん。




 

53:   [×]
2022-01-04 23:59:52




ジース・エンデ / ♂ / 15y / 1年 /
コミュ力高め / ワンコのような雰囲気がある / 元気いっぱいだが気は遣えるし空気は読める / 金髪のサラサラショートヘア / 前髪短めで眉より上 / つり目で瞳は空色 / 八重歯がある / 身長175cm / 裏表が激しく実は猫かぶり / マッシュの魔法が使えない事実には腹を抱えて笑ったが手をかしている



 

54:   [×]
2022-01-05 00:06:15






雑談( ジースとマッシュ )



「 お!マッシュ、こんにちは! 」


『 …あ、こんにちは 』


「 相変わらず良い筋肉だなぁー! 」


『 鍛えてるからね 』


「 だよなぁ、俺も鍛えようかなぁ 」


『 ダンベルあげようか? 』


「 えっ、いいの?!嬉しい! 」


『 うん、取りに行くから待ってて 』


「 俺も行くよ! 」


『 あ、うん 』


『 ……ついた 』


「 俺此処くんの初! 」


『 同じ寮なのに……… 』


「 いやぁ、外で寝てるからぁ… 」


『 …変わってるね 』


「 はは、そうかな? 」


『 褒めてないけどね 』




 

55:   [×]
2022-01-05 00:15:04






「 っあああ!疲れたあああ! 」


『 先生が疲れちょる! 』


『 ケロッ、人間だから仕方ないわ 』


『 先生が!先生がァァァ! 』


『 るッせェわ、クソデク!! 』


『 先生が倒れた…!110番??? 』


『 上鳴くん、それは警察だ 』


『 漢気ねェなぁ、先生! 』


「 ………お前ら?生きてるよ俺 」


『 先生ィィィィ!ヨ"カ"ッ"タ"! 』


『 るッセェわ、クソデク!!! 』(


『 あ、生きてた。ビビったー… 』


「 っちょ、お前ら怖いわ 」


『 何がですか先生!! 』


『 ンだと、クソデクの質問に答えろ 』


「 ……情緒不安定過ぎね? 」


『 それは先生への愛故だ 』


「 そんなキリッと言われても轟… 」


『 ハハッ、振られてやんの! 』


「 因みに爆豪も眼中になし 」


『 アァン?!! 』


「 とりあえず、休憩しろー! 」


『『『 はーい 』』』


『 納得できねェ!眼中にない?! 』


『 俺も納得できない 』


「 だりー ( ) 」




 

56:   [×]
2022-01-05 01:04:32






in、トー横


「 帰っても出て行けって言われたぁ、まじぴえんなんだが 」


『 え、まじぃ?うち帰ってこいの一点張りなんだけど…やばーい 』


「 帰らなくてもうちらにはトー横あるから別に良いんだけどさ 」


『 それな、トー横しか勝たん 』


「 はは、ウケるー 」





 

57:   [×]
2022-01-05 14:09:56





有名Youtuberが集まって全員で遊ぶ企画的なのを創作でやりたい。とある動画を拝見してやりなくなった。




 

58: 一人目 [×]
2022-01-05 14:19:15




チャンネル名:ポリスメンch
呼び名:ポリス、ポリスメン
リスナー名:ポリリス
登録者数:150万人
主な動画内容:ゲーム実況、コラボ

年齢:23歳
性別:男
性格:騒がしいが空気作りが上手い。いじられがちだが**もツッコミも基本はできるタイプ。
容姿:黒髪マッシュの前髪眉下ぱっつん。つり目で瞳は髪と同色、ドンキで買える警察官セットを着用。身長は176cm。
一言:呼ばれたからには頑張るわ、応援よろしくお願いしまーす。


( / 使い回し。簡易PFしか書かないし要らないと思ってるこれに関しては )



 

59: 二人目( 二人グループ ) [×]
2022-01-05 14:31:39




チャンネル名:塩ラーメン組
呼び名:しおくんとメンマくん
リスナー名:塩ラーリス
登録者数:130万人
主な動画内容:検証系、歌ってみた

性別:どちらも男
年齢:どちらも20歳
しおくん性格:名前の通り塩対応が多く何に対しても無頓着で孤立しているが、意外と気遣いができたりする。
メンマくん性格:しおくんとは対照的に明るくうるさく元気。ワンコのようにすぐ懐き騙され易い雰囲気がある。
しおくん容姿:黒髪のセンター分け/つり目で瞳には茶系のカラコン/韓国系の服装やコスメで韓国アイドル風のイケメンに/筋肉がそれなりについていて身長は178cm。
メンマくん容姿:金髪の無造作な髪/前髪眉上で短め/たれ目で瞳は黒/にぃと微笑むと見える八重歯/メイクや服はしおくんに選んで貰っていて韓国系/身長は172cm。


( / 今時の若い子たちに人気な子を想像してみたんだけど、分からない← )



 

60: 三人目( 二人グル ) [×]
2022-01-05 14:44:26




グループについて

チャンネル名:りかまも
メンバー:りか、まもる
主な動画:カップルだからできる動画
リスナー名:りかまもリスナー
登録者数:115万


りかについて

りか / ♀ / 22歳 / まもるの彼女 /
茶髪のロング / 毛先を軽く巻いている / たれ目で瞳には茶系のカラコン / 二重で睫毛が長く美人さん / 身長160cmで細身 / 服装はカジュアルな物を好んでいる / ズボン系 /
とてつもなく元気 / 運動が出来て得意だが勉強には弱い / 能天気 / ポジティブが過ぎて逆に迷惑なところも / 口癖はどうにかなる /
どちらかと言えばボ.ケ枠 / 最近ポリスの配信を見てハマっているらしい /


まもるについて

まもる / ♂ / りかの彼氏 /
白髪のショート / 前髪長めで眉下 / 髪に癖がなく色落ちして白が一部黒色に戻ってきている / 基本黒マスク着用でたれ目 / 身長170cm / 黒と白の洋服を着ている / ダボっと系 /
りかに比べると静かで冷静 / りか大好きマンで動画にはメンヘラ彼氏として紹介されている程 / 言葉が甘く視聴者をときめかせている / 顔の良さを自覚しているからの余裕 /



 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle