TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( 夢相互 / NL ) 癒しをあなたへ /13


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名さん [×]
2021-12-25 08:45:38

>主さん

プロセカの神代類で希望で御座います。(たまに東雲彰人も参加してくれると尚良しで御座います。)

pf

「先輩ー!ロボット見してくれ…ください!!ショーやってるんだっけ?すげ。アタシには出来ないっ!」

「鈴子ってゆーなよ。鈴だけでいい。」

 漣 鈴子 サザナミ スズコ

学年 1ーC(彰人と同じ)
性別 女性
身長 169 「あとちょっとで170なんだけどなぁ…伸びる気配がない。」
特技 早口言葉
好きなもの 野菜
嫌いなもの 炭酸飲料(ピリピリ感が駄目らしい。でもラムネなどの駄菓子は大丈夫)
性格・備考 図形で言うと壁にペンキがペチャってなってる奴(語彙力)誰にでも棘を立てず、一見年がら年中ハイテンションのスポーツ少女。類の技術に興味深々。歌い手活動をしている(「Blue Ink. 」という名前で活動。)、そこそこ有名だが、誰も正体を知らない。彰人と隣の席でノートを貸し借りしている仲でビビバスも知っている(杏ちゃんこはねちゃん大好き)
容姿https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202112/1333071_xLNe7r1p.png
https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202112/1333071_LTGJvvWx.png

上 現実世界の鈴子
下 歌い手の「Blue Ink.」



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle