TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ツイステなりきり/65

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: リドル・ローズハート [×]
2021-12-24 17:18:02

>52

トレイ/わかった。そのリリアのお菓子、俺に見せてくれ。短時間の間だが、どんな味にもすぐに変えてやろう(微笑み)

リドル/トレイはすごいね……って、エースにデュースじゃないか。…なんだって?デュースが薔薇を青く塗った…?全く…デュース!君は魔法の扱いがなっていないみたいだね……!もしエースが赤く戻してくれなければ、首を跳ねていたよ。ハーツラビュルの伝統的な薔薇を赤く塗るが、薔薇を青く塗るに変わってしまったら困るからね。次から気をつけるように

トレイ/まぁまぁ、そんなに怒るなよリドル。デュオのことだからわざとでは無いだろうし…また2人に悪いことして許してもらおうとしても「許してやらねー!!」ってエースが言うぞ(苦笑い)

リドル/ウッ……これでも、態度を改めて寮生にも出来るだけ優しく接している気なんだけど……それに、デュースはこの前、ハートの女王の法律第186条「火曜日にハンバーグを食べるべからず」に違反したからね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle