TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

リプレイ(人数制限無/戦闘/3L/ループもの/初心者・途中参加歓迎)/149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: さすらいの旅人さん [×]
2021-12-17 19:00:34

>6 主様

ありがとうございます!それでは早速投下しますので不備等ないか確認お願い致します!

【名前】海堂 晶(カイドウ アキラ)【性別】 男【年齢】 20歳
【容姿】 癖のない黒髪は肩より上辺り迄無造作に伸ばし一括りに纏めている。海のような澄んだ蒼の瞳。一般よりかは細身で無駄な脂肪はなく引き締まっており右耳に三角形のピアス。ループ開始時点の服はV字のインナーの上に黒いスエットと白いパンツ。177cm
【性格】 人間観察が趣味で様々な人の行動原理を追求していく事に快楽を覚える変人、表面は人当たりの良い笑みを湛え人間関係もそれなりにあった。しかしループする世界を嬉々として受け入れ実験と称し常識を逸した行動をするようになる。あくまで戦闘に関してスイッチが入ると変貌する為日常を過ごす分には常識人の振る舞いを心得ている。
【能力】静電気を起こす(体内で蓄電、放出することにより小さなものから威力のあるものも生成可能。強過ぎれば自身の身体にもダメージを負う)武器は携帯用ナイフ
【備考】恋愛対象に男女関係ないパンセクシャル。本業は小説家だったがループする世界になってから執筆を辞めたのだが人間観察だけは癖付き止められないでいる。繰り返されるループに刺激が欲しいと願った瞬間初めて自身の能力が発動し気付いた。自炊といった生活力は皆無。気分が上昇しすぎると言葉にねェ、や、ッといった片仮名表記が混じるようになる。
【SV】「やぁ良い天気だね。変な事を聞くのだけど君は何回目のループかな?…なんてね、ただの冗談さ」「あは、ははははははッ!とっても 愉しいねェ。人の本性は死に際に顕れるとは言ったものだ、君が隠している本能をもっと僕に見せておくれよ」「ループする世界で唯一残念なのは永遠に同じ番組しか見れないことだね。あのニュース番組は一言一句間違えずに読み上げられるようになってしまったよ。」

Q1.「可笑しなことを聞くねぇ?勿論残りたい派に決まってるさ」
Q2.「ゲーム作品になってしまうけれどアキバ〇ビートだよ」
Q3.狂った人間が大好きなのでどうぞ暖かい目でお相手してください!!!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle