TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

リプレイ(人数制限無/戦闘/3L/ループもの/初心者・途中参加歓迎)/149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: 雪村 佳奈子 [×]
2022-01-04 14:35:40

>>83 三月 白さん

いえいえ、私の話を聞いてくださっただけでも嬉しかったです。
そうですね、私たち以外にもループに気づいている人を探してみましょう。

(謝罪する彼に対して緩くかぶりを振った後、小さく笑いかける。ループに困惑しながらも、積極的に協力しようとしてくれる相手の提案をありがたく感じ、一度頷くと電話番号が書かれた紙を受け取って)

ありがとうございます。それでは、私の連絡先も教えますね。
……あ、0時になった瞬間、通話履歴も消えてしまうんだっけ。番号を忘れないようにしないといけませんね。

(制服のポケットから自分のスマホを取り出すと、紙に書いてある数字を見ながらダイヤルして。これで相手の携帯電話に履歴が残るだろう。しかし、時間がループしてしまえば、もらった連絡先のメモと通話履歴は無かったことになり、残るのは記憶だけになってしまうことに気づき、苦笑いを浮かべて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle