TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

リプレイ(人数制限無/戦闘/3L/ループもの/初心者・途中参加歓迎)/149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76: ビギナー主 [×]
2021-12-31 23:23:40

【名前】朽無 輝春(クチナシ キハル)
【性別】男
【年齢】16
【容姿】身長168cmの中肉中背。焦げ茶色のストレートショート。左分けの前髪は眉が隠れるほどの長さ。髪と同じ焦げ茶色の瞳で、大きめのツリ目。中性的な顔立ちをしている。服装は白Yシャツに、青と白の縞ネクタイを着用。その上に藍色のパーカーを羽織っている。グレーのズボンと白いスニーカーを履き、上着は黒のダッフルコートを着ている。明森学園の制服をアレンジした服装。服で隠しているが、両腕と背中には痣とタバコを押し付けられて出来た火傷が多く残っている。
【性格】普段は穏やかで落ち着いている。成績も上位なので模範的な優等生だと思われがちだが、本性は残忍冷酷な人間不信者。平然と嘘をつくことはもちろん、他人に対して突発的に暴力を振るうなどの問題行為を陰に隠れておこなう素行不良者である。目的を果たすためなら多少の犠牲は厭わないなど危うい思考回路の持ち主。自分自身にも他人に対しても無関心気味だが、興味のある事柄には積極的になる。また、非常に気まぐれで行動に一貫性がない。
【能力】念じることで、視野に捉えた物体を切断する能力。車やビルすら破壊できる程の威力だが、連続で使用することはできず、一度能力を使う度に1分間のクールタイムが必要となる。能力で切断できるのは自分の目に見えるもの限定であり、視界が利かない状況では能力の発動は不可。
【備考】明森学園高等部1年生。中学2年生の時、両親の離婚により県外から明森市へと引っ越してきた。半年前に父親が再婚し、義母と義弟が家族に加わったが、義母との仲は非常に険悪。義母の味方をする父親から、家庭内暴力を受けるようになった。機能不全家族で育ったため、心が歪んでいる。学校では不良生徒とよくつるんでいる。土日は駅の近くにある隠れ家風のカフェでアルバイトをしている。

A1.「脱出と残留か……別にどっちでもいいよ。日付が変わったところで、家庭環境が良くなるとは思えないし。今日も明日もどうせ変わらないなら、時を止めようが進めようが俺には関係ないから」
A2.「ループもの? ごめん、よく知らない」
A3.「ノーコメント」

(/主のキャラ2人目です。他トピで使用したキャラの設定を変更しました! しばらくは練習で動かしてみる予定です~)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle