TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

リプレイ(人数制限無/戦闘/3L/ループもの/初心者・途中参加歓迎)/149


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: >7のビギナー [×]
2021-12-21 18:23:54

(/すみません、修正したので確認お願いしますー!)

【名前】 進藤 砂離奈 (しんどう さりな)
【性別】 女
【年齢】 22
【容姿】 黒髪ショートの目は青っぽい黒目で、ラフなジップアップパーカーとスカートであまりオシャレにこだわりは無い、身長は153cm
【性格】 ダウナーな感じの性格。大変なことでもあまり動じることは無く、どちらかというとめんどくさ…と感じている。薄情に見えるが、根は優しく困っている相手の相談くらいになら乗るし、色々助けてあげたりする…かも(あまり良い回答はできない事が多いが…)
【能力】 影から影に移動する能力。移動手段として使うことが殆どだが、応用させて相手の影から手を伸ばして行動を阻害したり、死角から攻撃できたり…ただ、本人はあまり戦闘に乗り気ではなく、やるならサポートかな?と。
護身用に刃渡り10cm程度のナイフを携行している
【備考】
中学生時代に受けたいじめが原因で引きこもり気味になったことで、他人と関わるのが苦手になった。
ループに気づいたのはその日たまたま外に出た時にゲーセンでゲットしたぬいぐるみが、朝起きたら無くなっていたから。
ループしていく中で色々な人と関わる事で、少しずつ自分の価値観が変わっていくことになる

(以下、ちょっとしたおまけです! ご自由にどうぞ。キャラ口調でも、背後様口調でもOKです!)
「あなたに1問1答!」
Q1.あなたはループ世界から抜け出したい派? ループ世界に残りたい派?
さあね…抜けたところで私には何も…いや、こんな話やめようか…
…ふふ、抜け出せるなら抜けたいよ、だって同じだと退屈だし。それが幸せかは別として、ね

Q2.好きなループもの作品は何ですか? 作品名は伏字や/などで検索避けしてくださると、ありがたいです!

んー、そうだな…ゲームになるけどムジュ○の仮面は(リアルタイムじゃなくて、リメイクの方を3○Sでプレイしたけど)大好きだよ。
ループと呼べるか怪しいけどライ○イズストレンジも。これからプレイしたいのは…シュ○インズゲート、ひぐ○しの鳴く頃に、マブ○ヴオルタネイティブ、レイジ○グループ…あたりかな

Q3.一言どうぞ!
戻ってやり直せば私ももしかしたら…ま、足引っ張らないよう程々にがんばるよ…あまり期待はしないで欲しいけど、ね
じゃ、また会おうね

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle