TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

リプレイ(人数制限無/戦闘/3L/ループもの/初心者・途中参加歓迎)/149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 通りすがりさん>16 [×]
2021-12-20 00:14:34

【名前】大甕 蒼生(おおみか あおい)
【性別】 男
【年齢】 17
【容姿】 寝癖だらけのボサボサの髪型だが何処か馴染んでいる黒髪、青っぽい色の双眸に若干幼い顔立ち、全体的にやや小柄な見た目で薄い服の上にフード付きの上着と、軽い服装を好む。
身長170cm

【性格】 陽気な雰囲気を纏い、良くも悪くも怖いもの知らずで楽観的。常に惰眠をむさぼっており気が向かないことや、興味の無いことに関しては一切無関心、いつもどこか眠そう。
それでも正義感は強い方で優しさはあまり表には出さず時々何気なく垣間見える事もあるとか無いとか。

【能力】範囲内の風を操る能力
能力を発動すると自分を中心とした半径25mの範囲に風を巻き起こし、自然に吹いてる風も操る。自分には風圧等風の影響を受けない。
風による斬撃を放ったり、身体に纏わせ爆発的な推進力を生み出す等できるが、長時間使うと体力が奪われ、強烈な眠気が来たり歩けない程にぐったりしてしまう。
操れる範囲は発動した場所に固定され、範囲外に自分が出ると強制解除となる。
武器は二本の刃渡り17cm程のナイフ

【備考】
学園高等部3年の言わずと知れた問題児、気まぐれで登校したりしなかったりして来たら来たで授業中は夢の中、それでも友達は多い方なのかもしれない。実際やれば出来る子なのだがやらない子、その代わり運動神経は抜群だがこれもやる気が出たらのお話。
現在は街を彷徨って遊んだり割とエンジョイして自由に活動しているがそろそろ何か行動しなければと思ってはいる。

「あなたに1問1答!」
Q1.あなたはループ世界から抜け出したい派? ループ世界に残りたい派?
「まぁどちらかと言えば抜け出したいけど、暫くはループを楽しんでから何か手掛かり的な?ものを探そうと思うよ」

Q2.好きなループもの作品は何ですか? 作品名は伏字や/などで検索避けしてくださると、ありがたいです!
(/一番は〇:ゼロですね、あれ....と言うかそれしか見た事無いかも....?

Q3.一言どうぞ!
(/私なり歴が浅い為ロルも不慣れなのですが、絡んで下さると嬉しいです!頑張りますのでよろしくお願いします!!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle