TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

リプレイ(人数制限無/戦闘/3L/ループもの/初心者・途中参加歓迎)/149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 27の匿名です! [×]
2021-12-19 22:35:53

(/一応できたのですがグロテスクかどうかがちょっとこれは大丈夫かな?って言うところがありまして........ご確認のついでにお願いします!)

【名前】三月 沙雫(ミツキ サナ)
【性別】 女
【年齢】 13歳
【容姿】 身長は155cmで体重は少し軽めの他の子よりほんの少しだけ細めの体型。髪は薄香色で腰まで伸びた髪を耳の下で2つ結びにして前の方に流していて前髪は少し長めで目を少し隠してる。目も髪と同じ色で少し大きめのタレ目気味な形をしてる。服装は明森学園に通っているためそこの制服
【性格】 怖がりで臆病、大人しくストレスに弱いが基本的によく笑いそれなりに喋る
【能力】体内から鎖を出して操る(家庭内環境とループしていることに気づいたことによる″自分は一生この地獄に縛られて生きていく″という考えから産まれたもので体の一部から生える形で鎖を出して操ることが出来る能力。そのため激痛が伴い本人の意思で使うことは滅多に無いが感情が荒ぶったりすると自分の意志とは関係なく発動し周りのものを傷つけたり自分を殺そうと動き始める)
【備考】明森学園に通う中学一年生でループしているという事実には前にも同じ地獄を味わった覚えがあることに違和感を覚えてからの何回目かのループの時で現在はそこから何回目かは過ぎており当初は能力の暴走による死と言う形で終わることが多かった。この日を地獄というのは朝から理不尽に怒られ学校から帰れば殺された両親、そして一日が終わる数秒前にやってくる能力の暴走のよる終わりをまとめて地獄と呼んでおりマイナスな性格もそれが続いた事による代償

「あなたに1問1答!」
Q1.あなたはループ世界から抜け出したい派? ループ世界に残りたい派?
「抜け出したい、です.......もう痛いのも苦しいのも嫌だ........」

Q2.好きなループもの作品は何ですか? 作品名は伏字や/などで検索避けしてくださると、ありがたいです!
「えっと、アン〇ーテー〇とかその〇Uかな...ループ系の作品じゃなかったら、ごめんなさい」

Q3.一言どうぞ!
(/絡みにくいキャラかもしれませんがたくさん絡んでくれたら嬉しいです!それと、話の展開を広げるのが苦手なところがありますがよろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle