TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

リプレイ(人数制限無/戦闘/3L/ループもの/初心者・途中参加歓迎)/149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 通りすがりさん(20の者です) [×]
2021-12-18 20:49:33

【名前】三月 白(みつきしろ)
【性別】男
【年齢】22歳
【容姿】こげ茶の天然パーマに両耳ピアスをつけている。
    服は白いシャツを羽織る感じで黒いズボン。
    見た目だけなら完全どこかのホストバーにいそうな180cmのお兄さん。
【性格】慎重で頭がよく回る。状況を見て適当にはぐらかしつつ、やるときはやる奴。
    普段他人と接するときは敬語とか使い柔らかな物腰で接し、常にニコニコ営業スマイル。
    いいお兄さん感を演じている。
【能力】能力:『心理掌握(メンタルアウト)』
       相手の弱みや心のスキをついて攻撃するいわゆる精神攻撃。
       口が回るからこそ使える効果。
       ただし弱みを握っていたり弱点が分かっていないとなかなか使えない。
       (ちょっと詐欺師らしい能力にしたかったので戦闘には使えないかも…
        変更してほしい等あれば変えます。)
    武器:なし。ただし護身術や身体能力があるため、
       アクロバティックな動きで敵を転がしたり倒したり、
       足技や拳を使って相手の武器を奪って戦える。ただの詐欺師にしては強い。
【備考】職業がマフィア兼詐欺師のため、口がうまく、人に対してや状況に応じて
    コロコロと口調を変えたりしている。ループにはかなり興味があり、
    内心楽しみつつも自身の本当の職業がいつかバレないかひやひやしている。
    職業を聞かれたときは適当にはぐらかします。^^;
    「三月白といいます。よろしくお願いします。」
    「…もしかしてもしかしなくても、ループしてね?」

質問は背後が答えます。
Q1.あなたはループ世界から抜け出したい派? ループ世界に残りたい派?
 A.本当にループに陥ったら多分パニックになって思考放棄する。抜け出せるなら抜け出したい。

Q2.好きなループもの作品は何ですか? 作品名は伏字や/などで検索避けしてくださると、ありがたいです!
 A.Reゼ〇、シュタ〇ンズ・〇ート、メカク〇ティア〇ターズ(カゲ〇ウデ〇ズ)、ま〇マギ、ゲームもいいならア〇ダー〇ールとかですかね…?

Q3.一言どうぞ!
 A.あんまり参加できないかもですが、頑張ります。よろしくお願いいたします。

何かあればお伝えください

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle