TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

リプレイ(人数制限無/戦闘/3L/ループもの/初心者・途中参加歓迎)/149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
130: ビギナー主 [×]
2022-01-25 01:47:49

>>129

(/こんばんは! 参加希望及びプロフィールのご提出、ありがとうございます~!

エキセントリックな雰囲気の男子高校生ですね!
かなり強気そうな性格ですので、仲良くなれるか自信はありませんが…汗

サイコキネシス使いはカッコいいですね!
重さの制限がある設定で、バランスが取れているのも良いと思います!

質問にも答えてくださり、ありがとうございますー!
グ○ーシア! ループものの人狼ゲームですね! 様々なイベントを回収して、ストーリーの謎を解き明かすワクワク感がたまりません! グ○ーシア陣営でエンジニアを騙るのが楽しいです~! が…人間陣営だと全然勝てません…SQとククルシカは強敵です。

プロフィールを確認しましたところ、不備はありませんでしたので参加を許可します!
初心者の方も気兼ねなく楽しんでいただければ幸いです。よろしくお願いします。
絡み文はお好きな時にどうぞー!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle