TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

リプレイ(人数制限無/戦闘/3L/ループもの/初心者・途中参加歓迎)/149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: 朽無 輝春 [×]
2022-01-23 22:44:42

>>119 三月 白さん

……嫌です。

(相手が提案してきた交換条件を最後まで聞くと、ケロッとした顔ではっきりと拒絶の言葉を口に出す。いくら年齢が同じだろうと知らない人間を説得しろなどと無茶ぶりもいいところだ。面倒くさいという感情もあるが、それ以上に相手への興味が失せてきている。いつまでものらりくらりとかわされたままで、「ループ」について明かされないならと諦めて溜め息を零し。ベンチから立ち上がり、リュックを背負い直すと相手のほうを向いて。もっともらしい言い訳を考えつつ、申し訳なさそうな表情を浮かべ)

すみません。今日はこの後、大事な用事があるんですよ。明日でしたら、土曜日で学校がお休みなので都合が良いのですが。
まぁ、14時までバイトがありますけど…その後は予定が無いので大丈夫だと思います。
明日では、ダメですか……?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle