TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

リプレイ(人数制限無/戦闘/3L/ループもの/初心者・途中参加歓迎)/149


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
120: 三月 白 背後です [×]
2022-01-22 18:54:29

追加キャラでーすついに白がたまーに言ってた探偵君の登場です。

【名前】南曽時 界十(なぞときかいと)
【性別】男
【年齢】16歳(高校一年)
【容姿】身長170cm。明るめな茶髪に右半分は髪を上げており、左側はオールバックみたいにして髪留めを止めている。目つきが鋭く、いつも終始睨んでる様に見える。いわばちょい不良っぽく見える。白シャツの上側のボタンを2つ程開けており、中には黒地のティーシャツ、黒地の長ズボンを着ている。
【性格】非常に冷徹でクール。真面目で冗談は通じない。不良っぽい見た目故に誤解されがちだがそれなりに人の話はちゃんと聞くし、きちんと答えてくれる。
【能力】<思念>相手の考えている事が分かる能力。ただし考えている相手をずっと見ていないと考えていることが分からない。更にあまり見すぎると頭痛がし、気持ち悪くなる。(探偵っぽい能力が欲しかった…戦闘には使えんけど汗)
【武器】スタンガン(護身用)主に白に容赦なくつかう(やたらと密着してくるため)後父親に教えられた警察で使っている護身術を適当に憶えているため使える。
【備考】父親が有名な警察官。とある理由で探偵業と言うなのなんでも屋みたいなものをやっており一人暮らしをしている。白を詐欺師と知っており、ちょくちょく絡まれるのを心底うんざりしている。巻き込まれた悲しい子。父親が警察官なのに警察というワードや警察官を敵視したり嫌な顔をする。何か事情がありそうだが…

質問は今回キャラが答えます。
Q1.あなたはループ世界から抜け出したい派? ループ世界に残りたい派?
 A.そうだな。巻き込んだ”あいつ”を殴ってでもループは抜け出したい。……こんな所で止まってるわけにいかねぇんだよ。
Q2.好きなループもの作品は何ですか? 作品名は伏字や/などで検索避けしてくださると、ありがたいです!
 A.アニメは見ねぇ。ほぼニュースだ

Q3.一言どうぞ!
 A.ループなんてくだらねぇ…信じられねぇけどいま現実に起きてる。それだけは確かだ。必ず抜け出してやる。

また戦闘キャラじゃないっていうね…まぁ白さんは秘密裏に戦えるけど職業明かしてないからねぇちなみに彼は備考のとおり、普通に白が詐欺師であることを知っていますwライバルではないけどお互い信頼してもないけど(どっちやねん)なんだかんだいって協力してる関係です。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle