TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

リプレイ(人数制限無/戦闘/3L/ループもの/初心者・途中参加歓迎)/149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 三丁目のミケネコさん [×]
2021-12-17 22:00:20

【名前】宮学 梨虎(ミヤガク リコ)
【性別】女
【年齢】15
【容姿】 黒色のウェーブロングで肩まで伸ばし、頭に黄色の巨大なリボンカチューシャをつけている。服装は白色のケープポンチョを羽織って同じく白い長袖シャツを着て、緑色のショートパンツと黒いニーハイタイツとショートブーツを履いている。ポンチョの裏に隠すようにリュックを背負っていて中身はガラクタと鉄製ボルトで埋め尽くされている。身長150cm程で華奢な体型。
【性格】 勝気で正義感が強く、少しワガママな性格。正しいと思ったことに向かって一直線に向かって行く程自分の行動に迷いが無い。考えることは兄に任せきりで生きていたため難しいことを考えるのは苦手。
【能力】 磁力で鉄を操る(電磁力を操って周りの鉄を操る能力。ガラクタを繋ぎ合わせて即席の武器にしたり、ボルトなどを発射できる。)
【備考】 普通の学生生活を送る中、兄から世界がループしていることを教えられて同時にループに巻き込まれた。それ以降はループの謎を調べるために調査をしており、考えが読めずなにをするか分からない兄に代わって積極的に街に出向いている。両親は長期出張中で兄とアパートで二人暮らしをしている。アニメで見るような正義のヒロインに憧れていてポンチョはマントの代わりとしている。ループに巻き込まれてから日が浅いので梨虎のみが動いているが、調査が進んで状況次第では兄が出る予定らしい。
【SV】「かかってこい悪者め!この私が成敗してやる!」「このままじゃあ二度と来週のアニメが見れない…!」「兄貴が出るまでもないね!私一人でサクッと終わらせますか!」

A1「こんな事件が続いたらどんな影響があるか分からない!すぐに止めないとね!」

A2「ひぐら○のなく頃に。かなー。まさか自分が似たことになるとは思わなかったけど。」

A3「一言…?い、イエーイ?がんばるよー?」

(/参加希望です!PFも一緒に提出しますので不備が無いかご確認お願いします。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle