TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

リプレイ(人数制限無/戦闘/3L/ループもの/初心者・途中参加歓迎)/149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
115: 雪村佳奈子 [×]
2022-01-20 18:27:02

>>進藤 砂離奈さん、初月 朱里さん、宮学 梨虎さん

……ループ? まさか、お二人も時間が繰り返されていることに気づいていたのですか……?
その、同じぬいぐるみを繰り返し取っているって…つまり、そういうことですよね。

(女性の話に耳を傾けている最中、傍にいる少女の口から衝撃的な発言が繰り出されて、驚きのあまり目を見張ると一瞬だけ体を硬直させ。「ループ」という言葉をはっきりと聞き取り、深刻な顔つきになれば恐る恐る二人に問いかけて。直前まで聞いていた女性の話の内容も、ループしていることを示唆しているように感じる。その点も確認しておきたいと彼女の持つぬいぐるみをちらと見てから指摘してみて)

実は私も12月17日を何度も繰り返しているの。今日で7回目になるかな。

(涙目の少女に目線を向けながら、優しい声でそっと語り掛ける。勝手に繰り返される一日に対して不安になっているのだろう、と推測しては相手を慰めようとして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle