TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

リプレイ(人数制限無/戦闘/3L/ループもの/初心者・途中参加歓迎)/149

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
110: 朽無 輝春 [×]
2022-01-18 11:18:00

>>108 三月 白さん

…もしかして、話しにくいことなんですか?
ま、初対面の人間相手に困りごとの相談なんて、なかなか出来ることではないと思いますけど。

(妙に歯切れの悪い曖昧な返答を聞くと、緩く首を傾げながら肩を竦めてみせる。昼間の公園で、見ず知らずの男子高校生から突然の声掛け。不審に思うのも無理はない。だが、多少の気まずい空気などお構いなしに、背負っていたリュックサックを下ろすと相手の隣に腰かけて。ベンチに座ったまま、膝の上に乗せたリュックを抱えて少し考え込むフリをする。相手の困りごとについてはだいたい察しがつくが、強引に話を聞き出そうとすれば余計に警戒されそうだ。そこで、先ほどの独り言は聞こえていなかったという風にとぼけて、純粋に相手を心配しているような表情を作ってみせ)

金銭とか、人間関係とか……でしょうか? あ、嫌なら無理に話さなくてもいいですよ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle