TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【原作All】ポケットモンスターシリーズ/45


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: ダイゴ [×]
2022-01-14 10:00:03



>ズミ

おっと……大丈夫かい?
ごめんね、考え事していたから気づかなくて……
大丈夫?何処も痛くない?
良かった、怪我は無いみたいだね。

(考え事をしていた為ブロスターが勢いよく自分の方へ向かって来ている事に気づけず、ぶつかって小さく驚き。
ソッ…と優しくブロスターを抱っこして謝った後、怪我の有無を確認しては安堵の笑み浮かべ)

やあ、きみはこの子のトレーナーかい?
ふふ。ボクは大丈夫だよ。
驚いたけれど、元気な子だね。
この子に怪我が無くて良かった。

(抱っこしながらブロスターの頭を撫でていれば、トレーナーと思われるシェフ服の男性が来てブロスターが驚かせた事を謝罪されては気にしていない旨を告げ、ニコッと微笑み)


>デンジ

おや、きみは確か…シンオウ地方のジムリーダーじゃないか。
ああ、ボクは………
はがねタイプの使い手なんだ。
きみは、でんきタイプの使い手だったかな?

(シンオウ地方で珍しい石探しの旅をしていた頃、相手をどこかで見た事があり相手は自分達から痺れるような雰囲気を感じた様子。自分はホウエンリーグのチャンピオンである事を明かそうとしたが、敢えて正体を隠して答え)







最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle