TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 】東雲兄弟の七人目【 NL / 日常 / 義兄弟 】/183

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
179: 1/9 23:59 まで [×]
2022-01-08 19:12:58

>177: 細雪 【 杏也 】

…バレた。( 彼女の問い掛けに一瞬きょとんとするも、すぐに悪戯っぽい笑顔を浮かべて ) ちょっと前まで上手くやれるかな、って心配してなかった? ( 切り替えの早さに呆れるように言いつつも、つられて目許緩み ) 分かってるよ。でも僕のは冗談じゃないから。( 自然に口角上げると、茶化すような雰囲気もなく ) …何でも。もし何かあったら僕に言ってよ。( ふっと視線緩めると「家族なんだし」と付け足して )

>178: 叶恋 【 葵 】

それはそうだろうけど…すぐ調子に乗るから嫌なんだよ。( 口への字に曲げて視線逸らし ) まーその辺は好みでいいだろ。叶恋ちゃんは何入れたい? ( 逆に訊き返し ) あー、お洒落なお店で出てくるやつな。俺は作ったことないけど…ちょっと調べてみるか。( スマホを取り出すと、今洗ったばかりの手を汚さないように最小限のタッチで器用に検索 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle