TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 】東雲兄弟の七人目【 NL / 日常 / 義兄弟 】/183

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
175: 叶恋 [×]
2022-01-07 20:30:07

>171: 葵

へっ?!( やっぱり、半熟の方が難易度が高いと分かれば甲高い声。相手の笑みにつられるも苦笑いを浮かべ、気持ちを入れ替えようと。 )お昼は各自自由なんだあ、だから葵くんと私の二人分なんだ……。失敗、しないように頑張るね!簡単な方を教えてください。( 冷蔵庫から4つの卵を目にし、間違えないようにと心に決めて。 )弟の葵くんに頼りにされてる万葉くん、それを聞いたら嬉しがるだろうなあ。お兄ちゃんに教えよっかな。( 万葉と葵の関係を羨ましがりつつも悪戯っ子の表情で告げて。 )楓くんが懐いてくれれば良いなあ。さて、葵先生!何をすれば良いですか?( 急に敬称をかえ、オムライスを作るために軽く腕まくりをして。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle