TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 】東雲兄弟の七人目【 NL / 日常 / 義兄弟 】/183

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
154: 1/9 23:59 まで [×]
2022-01-04 20:12:42

>152: 細雪 【 杏也 】

…なんだ、そういうこと…。お姉さんがとんでもない危険人物なのかと思った。( 脱力したようにソファに沈みながら ) …ああ、えっと…家族、ひいてはお姉さんに、かな。( 一瞬きょとんとするも、すぐに意味を理解すると語弊のないように言い直し ) まあ、それもそっか。( 彼女の言葉をあっさりと肯定すると、あっけらかんと笑って ) …お姉さんの練習? ( 優しい感触に目を上げると、揶揄うような口調ながらも嬉しそうな表情で )

>153: 叶恋 【 葵 】

そりゃ良かった。朝食のリクエストがあれば聞くよ。俺も料理上手ってほどのレベルじゃねぇけど…昼食は一緒に作ってみるか? ( 表情窺うように見つつ ) まあ、あの人はそうだろうな… ( 『お兄ちゃん』呼びに喜ぶ兄の姿がありありと浮かんで ) 兄さんは叶恋ちゃんのことも呼び捨てだったろ。初対面の女の子を呼び捨てで呼ぶとか、俺からしたら信じられねぇわ、ほんと… ( ぼそ ) あー…決まってるわけじゃないけど、皆なんとなくいつも同じ場所に座ってるな。そっか、叶恋ちゃんの席… ( 六人掛けのダイニングテーブルを見下ろしつつ )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle