TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 指名制 】東雲兄弟の七人目【 NL / 日常 / 義兄弟 】/183

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
151: 1/9 23:59 まで [×]
2022-01-04 09:41:04

>149: 叶恋 【 葵 】

このくらいで良ければいつでも…と、そういえば叶恋ちゃん料理できるようになりたいんだっけ? ( 緩む頬と大袈裟なほどの褒め言葉にほっとしたような顔すると、ふと思い出したことを口に出して ) あー…いや、やっぱり叶恋ちゃん、な。呼び捨ての方が家族感出るかと思ったけど、思ったより照れるわ、これ。( 言葉通り気恥ずかしそうに視線外して ) 兄さんが「万葉くん」なら、俺も「葵くん」が自然じゃねえ? まあその辺は任せるけどさ。

>150: 細雪 【 杏也 】

…え? それってどういう… ( 気になる言葉に思わず身を乗り出し ) うーん、お姉さんに迷惑掛けそうな奴なら一人。さすがにあいつも問題は起こさないと思うけど。( 兄弟のうちの一人を思い浮かべれば苦々しい顔して ) …ふ、他人事みたいに言ってるけど、これからはお姉さんもその家族の一人になるんだよ。( くすくすと可笑しそうに笑い声こぼし ) うん…まあでも、お姉さんが喜んでくれたのなら僕らも練習台になった甲斐はあったかな。( げんなりとした表情浮かべるも、彼女の顔を見ると僅かに眉下げて笑い )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle