TOP > BLなりきりチャット

ヒプマイ1対1のなりきり/171


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 観音坂独歩 [×]
2022-01-24 20:52:30

入間さん<あ、この公園です。あの、このベンチで良いですか?(公園の中のベンチを指差し)

142: 入間銃兎 [×]
2022-01-26 17:23:58



観音坂さん>えぇ、大丈夫ですよ(微笑みゆっくりベンチに腰下ろし)




143: 観音坂独歩 [×]
2022-01-26 19:16:18

入間さん<あの…俺なんかの為に時間を取らせてしまってすみません(相手の隣りに座り)

144: 入間銃兎 [×]
2022-01-27 21:40:34



観音坂さん>いえいえ、丁度早く仕事も終わって暇していたので大丈夫ですよ。(微笑み)



145: 観音坂独歩 [×]
2022-01-27 22:12:10

入間さん<あの…こんな事を聞いたらドン引きすると分かってるんですけど…えっと…俺、入間さんが好きです!(言い終わり放心状態になり)

146: 入間銃兎 [×]
2022-01-28 11:25:12


観音坂さん>直球ですね、返事は今返した方がいいですかね?(ふふ、と微笑み)




147: 観音坂独歩 [×]
2022-01-28 11:30:42

入間さん<(口は動くものの上手く声が出ず頭を抱え)

148: 入間銃兎 [×]
2022-01-29 01:34:03


観音坂さん>私も好きですよ(にこっと微笑み)



149: 観音坂独歩 [×]
2022-01-29 11:14:02

入間さん<え!これは夢…だよな(相手の言葉を聞いて金魚のようにパクパクと口を動かし自分の頬を引っ張ってみる)

150: 入間銃兎 [×]
2022-01-29 23:19:41


観音坂さん>ふふ、夢じゃないですよ(自分の頬を引っ張る貴方の手を握り)



151: 観音坂独歩 [×]
2022-01-29 23:28:07

入間さん<夢…じゃない…。入間さんの手(現実であるか確かめるように相手の手を握り)

152: 入間銃兎 [×]
2022-02-01 11:51:28


観音坂さん>私の手ですよ、ふふ(夢か現実か混乱している彼を見ては微笑ましくなり)




153: 観音坂独歩 [×]
2022-02-01 14:55:19

入間さん<(相手にぎゅっとしがみつき)

154: 入間銃兎 [×]
2022-02-02 16:16:34


観音坂さん>どーしました?(そっと頭撫で)



155: 観音坂独歩 [×]
2022-02-02 18:01:37

入間さん<夢じゃなくて良かったと安心したら抱き付いてました(あわあわと慌てて離れ)

156: 入間銃兎 [×]
2022-02-03 23:36:17



観音坂さん>ふふ、かわいいですね?(にこにこ、と笑えば)




157: 観音坂独歩 [×]
2022-02-04 08:12:02

入間さん<あの、少し冷えますし缶コーヒー買って来ます!(顔を赤くして自動販売機までダッシュ)

158: 入間銃兎 [×]
2022-02-05 01:31:22


観音坂さん>え、あ、あの(自分も一緒に行こうとしたが彼が走って行ってしまった為待ち)




159: 観音坂独歩 [×]
2022-02-05 08:43:19

入間さん<お待たせしました。あの、種類を聞かなかったので俺と同じ物になりますけど口に合わなければ捨てて下さい(相手におずおずと缶コーヒーを渡しながら)

160: 入間銃兎 [×]
2022-02-07 12:12:20


観音坂さん>いえ、わざわざ私の分までありがとうございます。有難く飲ましてもらいますよ(そっと優しく頭撫で)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle