TOP > BLなりきりチャット

ヒプマイ1対1のなりきり/171


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 観音坂独歩 [×]
2021-12-31 00:53:19

入間さん<あの…俺…(予想外の相手の行動にドキドキしながらも撫でられるのは好きなため嬉しそうに微笑み)

102: 入間銃兎 [×]
2021-12-31 17:38:30


観音坂さん>ん、?どうしました?(楽しそうに頬を撫で)




103: 観音坂独歩 [×]
2021-12-31 21:17:46

入間さん<(顔を赤くして小刻みに震え)

104: 入間銃兎 [×]
2022-01-01 18:08:54


観音坂さん>ん、?(頬を撫でるの止めて)



105: 観音坂独歩 [×]
2022-01-01 23:00:24

入間さん<あ…。あの、入間に撫でられるのが嫌なんじゃないんです…。(慌てて相手の手を握り)

106: 入間銃兎 [×]
2022-01-03 22:39:19


観音坂さん>おや、そうですか。もっとして欲しいから手を握ってるんですか?(くすっと笑い)




107: 観音坂独歩 [×]
2022-01-04 08:22:11

入間さん<…はい。(手はまだ握ったままで小さく返事をして)

108: 入間銃兎 [×]
2022-01-04 23:15:53


観音坂さん>あら、素直ですね(そっと頬を撫で)




109: 観音坂独歩 [×]
2022-01-05 00:48:38

入間さん<素直な俺は変でしょうか?(気持ち良さそうに目を細め微笑み)

110: 入間銃兎 [×]
2022-01-05 22:01:13


観音坂さん>いいえ、素直な方が私は好きでよ(ふふ、と笑い)



111: 観音坂独歩 [×]
2022-01-05 22:48:45

入間さん<もっと素直になっても良いですか?(紛らわしい質問をしてみる)

112: 入間銃兎 [×]
2022-01-07 15:31:30


観音坂さん>えぇ、構いませんよ。ただし、私の前だけにしてくれませんか?(まじまじと見つめ)



113: 観音坂独歩 [×]
2022-01-07 20:43:17

入間さん<はい。あの…お店を出たらちょっとだけ時間を頂いても良いですか?(申し訳なさそうな顔をして)

114: 入間銃兎 [×]
2022-01-08 02:05:11


観音坂さん>構いませんけど、何をするんですか?(何をするか気になり)



115: 観音坂独歩 [×]
2022-01-08 10:56:35

入間さん<それは今は内緒です(俯きながら)

116: 入間銃兎 [×]
2022-01-08 22:08:14


観音坂さん>そうですか、楽しみにしておきますね(頭を撫でて)



117: 観音坂独歩 [×]
2022-01-08 22:53:37

入間さん<入間さんは撫でるのが上手です(嬉しそうに笑いながらお茶や食べ物を口に運び)

118: 入間銃兎 [×]
2022-01-09 16:47:02


観音坂さん>そう、ですか?それは初めて言われましたよ(驚き目を見開くも笑い)



119: 観音坂独歩 [×]
2022-01-09 21:11:43

入間さん<自分では分かりませんよね。俺は撫でられる方だから分かるんですよ。(ニコリと笑い)

120: 入間銃兎 [×]
2022-01-09 23:53:16


観音坂さん>あぁ、でも、あまり人を撫でたことないですよ?(ふふ、と笑い)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle