TOP > BLなりきりチャット

ヒプマイ1対1のなりきり/171


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 観音坂独歩 [×]
2021-12-12 13:35:18

入間さん<俺と一二三は生活リズムが真逆ですから。どうしてもサラリーマンとホストでは…。(ハハッと笑い)

22: 入間銃兎 [×]
2021-12-12 15:43:44


観音坂さん>あら、そうでしたか。気に障ることを聞いてしまいましたか、すみません。( 眉を顰めて )



23: 観音坂独歩 [×]
2021-12-12 16:34:32

入間さん<いえ、そんな俺何かに気を使わないで下さい。勿体無いです(オロオロしてしまい)

24: 入間銃兎 [×]
2021-12-12 17:30:44


観音坂さん>そう言われると余計に気を使ってしまうので。勿体ないとは?( 相手の行動を見て小さく微笑み )



25: 観音坂独歩 [×]
2021-12-12 18:00:29

入間さん<俺みたいなミジンコに入間さんが気遣いなんて申し訳なくて…その、えっと…すみません(条件反射的に頭を下げ)

26: 入間銃兎 [×]
2021-12-12 22:18:50


観音坂さん>貴方も1人の人間でしょう、あと、そんなに謝られると… ( 少し苦笑いし )



27: 観音坂独歩 [×]
2021-12-12 22:59:40

入間さん<(頭を下げる以外にどうすれば良いかと考え挙動不審状態)

28: 入間銃兎 [×]
2021-12-13 00:50:48


観音坂さん>もう、夜遅いですし。ご飯済んでいなかったら一緒に食事でもどうです? ( にっこり笑顔で )



29: 観音坂独歩 [×]
2021-12-13 10:01:53

入間さん<え!良いんですか?俺なんかと一緒なんて(一瞬声が裏返り)

30: 入間銃兎 [×]
2021-12-13 13:51:32


観音坂さん>えぇ、構いませんよ。まぁ、貴方さえ良ければですけどね。( くすくすと笑い )



31: 観音坂独歩 [×]
2021-12-13 15:33:41

入間さん<俺なんかで良ければご一緒させてください(頭を下げて)

32: 入間銃兎 [×]
2021-12-13 21:50:42


観音坂さん>良かったです、では一緒に行きましょう ( 口に手を当て微笑み )



33: 観音坂独歩 [×]
2021-12-13 22:49:15

入間さん<あの、何処に行くんですか?(相手の後ろを歩きながら話しかける)

34: 入間銃兎 [×]
2021-12-14 00:58:31


観音坂さん>そうですねぇ、何処行きましょうか。何か食べたいものあります?(うーん、と考え )



35: 観音坂独歩 [×]
2021-12-14 08:39:52

入間さん<えっと、お任せします。俺、コンビニくらいで良い店なんて殆ど知らなくて…。(申し訳ない顔をして)

36: 入間銃兎 [×]
2021-12-14 16:08:22


観音坂さん>じゃあ、お寿司はどうでしょう?気分じゃなければ、別のとこを又選びますので遠慮なく( 首傾げ )



37: 観音坂独歩 [×]
2021-12-14 16:23:57

入間さん<いえ、寿司は好きです。もともと入間さんにお任せでしたから。(こくりと頷き)

38: 入間銃兎 [×]
2021-12-14 18:47:23


観音坂さん>なら、行きましょうか。少し遠いかもしれませんが( ゆっくり歩き初め )



39: 観音坂独歩 [×]
2021-12-14 19:31:48

入間さん<はい。(相手の後ろを歩き)

40: 入間銃兎 [×]
2021-12-14 22:00:54


観音坂さん>仕事の方は大丈夫ですか?(先頭をゆっくり歩き "此処です" と言い店を指差し )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle