TOP > 1対1のなりきりチャット

エヴァンゲリオン/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 渚カヲル [×]
2021-12-04 21:45:08 


提供
渚カヲル

募集
碇シンジ



待ってます。



1: 碇シンジ [×]
2021-12-05 07:55:55


そこに居たんだね…カヲルくん。
(/カヲシン大好きなのでこのトピを見かけた瞬間驚いてしまいました…是非参加希望です!)

2: 渚カヲル [×]
2021-12-05 08:24:57


見つけてくれてありがとう、シンジくん。
(お声掛け頂きありがとうございます。学パロか現パロで考えているのですが、大丈夫でしょうか?何か希望あればおっしゃってください!)

3: 碇シンジ [×]
2021-12-05 08:43:39


またカヲル君に会えて嬉しいな…
(/どちらも素敵ですので大丈夫です!
そうですね、あと一つ質問でアニメ(旧劇)漫画新劇の世界線では性格が変わりますので、主様はどれを考えているかお手数ですが教えて頂いても宜しいでしょうか…?)

4: 渚カヲル [×]
2021-12-05 09:17:24

僕も君に会えてとても嬉しいよ。
(では学パロにしましょう!新劇寄りで考えております。)

5: 碇シンジ [×]
2021-12-05 17:18:52

そんな…ありがとうカヲルくん
(/了解いたしました!教えていただきありがとうございます、是非その方向でよろしくお願いします)

6: 渚カヲル [×]
2021-12-05 20:08:37

もう独りにはさせないよ
(最後にですが、2人はもう既に付き合ってる状態からのスタートでも宜しいでしょうか?)

7: 碇シンジ [×]
2021-12-06 07:23:33

(/大丈夫です!初回よろしくお願いします…!)

8: 渚カヲル [×]
2021-12-06 08:45:07

……
(少し早めに学校に着くと鼻歌交じりに窓際にもたれ掛かると外の門を見つめ彼が学校に来るのを待っていて)

9: 碇シンジ [×]
2021-12-06 17:41:18

おはようカヲルくん。…鼻歌歌ってどうしたの?
(学校に着くと一足先に待って鼻歌を歌う相手に純粋に疑問を持ちながら話しかけ)

10: 渚カヲル [×]
2021-12-06 18:54:34

おはよう。いつものことさ、気にしなくていいよ。
(毎日の事だが真っ先に話し掛けてくれる彼を愛しく思い人目を気にせず頭を撫でて)

11: 碇シンジ [×]
2021-12-07 07:25:36

でも……こんな所で頭を撫でられたら恥ずかしいよ
(人目につくかもしれない所で頭を撫でられるとは思わず困惑した様子で)

12: 渚カヲル [×]
2021-12-07 13:00:01

……ごめんね。これからは場所を控えるよ
(突然の事に彼が困惑した顔をしたので名残惜しく手を戻して彼に向けて微笑むと席に着いて)

13: 碇シンジ [×]
2021-12-07 19:22:24

あ……!
(やめてほしいと言ったものの頭を撫でてくれたことに嬉しさを感じていたのが事実で、申し訳ないと思いながらも自分も席に着き)

14: 渚カヲル [×]
2021-12-07 23:05:35

シンジくん。
(斜め前の席に座る彼だけを見つめるとあっという間に時間は過ぎ昼休憩になると彼の席まで行き)

15: 碇シンジ [×]
2021-12-08 07:23:17

あ、カヲルくん!…その、さっきはごめん…
(此方の席に来るのがわかると先ほどのことを謝ろうとして)

16: 渚カヲル [×]
2021-12-08 17:22:08

君が謝る必要はないよ。…少し僕に着いてきてくれるかい?
(少し不安げな彼の表情に対して優しく微笑み)

17: 碇シンジ [×]
2021-12-09 12:37:19

…ありがとうカヲル君。良いけど、何処行くの?
(感謝を伝えるも相手の言葉を聞き首を傾げながら疑問を浮かべており)

18: 渚カヲル [×]
2021-12-09 14:50:28

……今日は此処で食べよう
(屋上に行き誰も居ない事を確認すると鍵を閉めて彼の手を取り)

19: 碇シンジ [×]
2021-12-10 11:40:22

うん。
それにしても良い眺めだね…
(屋上に行くと綺麗な青空が広がっているのを眺めて)

20: 渚カヲル [×]
2021-12-10 21:06:02

綺麗だね
……おいで。
(彼と青空を交互に見て呟くと腕を広げて)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle