TOP > 中学生・高校生チャット

だれでもいいのでお話しましょ?!!/57


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 美玖 [×]
2021-12-03 18:52:36

最初の火と三文字目の華なら分かりますが残りの二つは分かりませんので私の名前も読める人と読めない人で確かに分かれますよねw

22: カラカル・カラカル・カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・ブラックキャット・グレーハウンド [×]
2021-12-03 19:25:01

らだね
甲羅とかの

うーむ

楽とかが良いかしら
火楽華流

23: 梨華 [×]
2021-12-03 19:55:27

美玖ってめっちゃかわいいですね!

火羅華流でも火楽華流でもわたしは読めませんw


24: 美玖 [×]
2021-12-03 19:55:44

良いと思いますよ!

25: 梨華 [×]
2021-12-03 19:57:07

わたしの名前の漢字が入っているのでちょっとうれしいですけどww

26: 梨華 [×]
2021-12-03 20:32:03

みなさん、何歳なんですか?

27: 美玖 [×]
2021-12-03 20:34:51

梨華って名前も可愛いと思いますよ!(*゚∀゚*)
私は14歳で中学3年生です!

28: 梨華 [×]
2021-12-03 20:36:27

美玖さん名前ほめてくださりありがとうございます!!

美玖さんとめっちゃちかくてびっくりしました!
わたしは中2です!

29: 美玖 [×]
2021-12-03 22:01:31

梨華さん
梨華さんもありがとうございます!
本当に私もびっくりです!1歳差ですね!

30: 梨華 [×]
2021-12-03 22:06:20

はい!
中3ってことは受験勉強忙しくないですか?

31: カラカル下弦の一幻想入り [×]
2021-12-03 22:18:46

ははは
まぁ当て字だしね

ちなみにカラカルかわいいから
動画とか観てみてー
ほんとかわいいから!


32: 美玖 [×]
2021-12-04 06:54:53

梨華さん
私は1月8日に受験なのでまだ普通です(^ ^)

33: ハイウエスト [×]
2021-12-04 10:19:53

女子で体操服ズボンでもへそ上数センチのハイウエストで履いている人いる?



34: ハイウエスト [×]
2021-12-04 10:20:32

女子ならズボンはへそ上5~7cmくらいの本気のハイウエストで履いてシャツインした方がかっこいいよ

35: 梨華 [×]
2021-12-04 11:57:46

ハイウエストさん
こんにちは!
わたしはシャツだしてますw
注意されたらインしますけど
7cmはしたことないです


36: 梨華 [×]
2021-12-04 11:57:47

ハイウエストさん
こんにちは!
わたしはシャツだしてますw
注意されたらインしますけど
7cmはしたことないです


37: ハイウエスト [×]
2021-12-04 19:42:26

梨華さん

最大でへそ上何センチまで上げたことありますか

あと常にハイウエストシャツインがいいですね

38: 梨華 [×]
2021-12-04 20:01:46

体操服じゃなくてふつーに私服だったら
ハイウエストデニムの場合けっこう上になりますね

体操服のハイウエストはまあまあダサいみたいなかんじがあるのでやらないですw


39: カラカル・カラカル・カラカル・ケムリクサ・ホワイトキャット・ブラックキャット・グレーハウンド [×]
2021-12-04 20:40:26

体操服は長ズボン
オンリーだったなぁ
寒がりだったから
夏でもね
汗かか無いし


40: 梨華 [×]
2021-12-04 21:15:35

カラフルさん
そうだったんですね
夏はあつそうですけど…


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle