TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Paradox 【 3L 】 /11

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2:    [×]
2021-12-02 17:14:28

○世界観

目を覚ますと、そこは汽車の中だった。窓の外を覗くと、何やら夜空が広がっていた。服装も、所持品も何ら変わっていない。鞄の中に招待状と緑の切符が入っていることだけが異常だった。慌てて辺りを見渡すと、他にも乗客がいるようだった。車掌によるアナウンスが聞こえた。途中下車してみると、そこは──だった。

途中下車する先は、人によって異なります。兎が擬人化したり、けも耳の生えている住人がいたりする非現実的な場所。何もないまっさらな砂漠が広がっている空間。夢と見紛う白で覆われた空間、などなど。それぞれで開拓、増設して頂いて構いません。トラウマを持った人々がそれぞれの傷を癒し、前を向くための旅。トラウマに関わるような描写も可能ですが、暴力、戦争などの凄惨な現場はできる限り控えてください。

※某作家様の作品をモチーフとしておりますので、完全オリジナルでないことを気にする方は参加をお控えください。

※此方は以前使用していたトピックの設定を一部修正して利用しております。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle