TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

執事とご主人様/29

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: 匿名さん [×]
2022-03-01 00:22:57

(/No.21の者です。東雲家の執事のプロフィールを用意しましたのでご確認お願い致します。

名前:美作 累留
読み仮名:みまさか るい
性別:男
年齢:21歳
性格:来るもの拒まず去るもの追わず精神の飄々とした新人執事。飽き性で仕事も長く続かず、思考の行先は色恋ごとばかり。相手の良い所を見つけるのが得意で、見つけては男女の見境なく秒で惚れてしまい、好きな人とアレコレする妄想が三度の飯より好き。ムダに恋愛経験ばかり積んでしまったので出来る事は少なく、執事としての仕事はイマイチだが努力家の主人の事も勿論LOVEなので、しょっ中デートなどに誘ったりするダメ執事。
容姿:身長185cm 体重 72kg
紺色の無造作マッシュヘア、毛先は藤色に抜けている。気怠げでやや切長の双眸、瞳は淡い青紫色で角度や光源によっては赤味を帯びる。スッと通った鼻筋に程良い厚さの唇。笑うと小ぶりでギザついた歯が覗く。燕尾服の下はしっかりと筋肉の付いた身体。ネクタイなどを締めるのが苦手で第一ボタンを開けたスタイル。ベストはタイトで光沢のある質感。テールの裏地は赤布で何処か吸血鬼風情を意識。
備考:絵を描く事に長けており美大出身。様々なバイトを転々としていた際に縁あって東雲家の新人執事として働く事に。また続かないだろうと思う反面、自分とは正反対の主人に想いを馳せる事で何とか続いている。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle