TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

生物兵器研究所 【人数制限有/3L/途中参加、初心者歓迎/現代ファンタジー】/201

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
179: グランツ [×]
2022-06-27 15:59:13

[名前]グランツ

[正式名称]NO.13 bugLimit

[年齢]12歳

[性格]誰よりも「兵器」としての自覚が強く、忠実で従順な印象、常に穏やかな様子で過ごしている。

[容姿]輝くような金髪と深海のような深い青色の瞳を持つ、髪型はショートで、前髪が右側に分けられている、どんな感情を表す時も、常に口元には微笑みを浮かべている、服装は時と場合によって変わるが、基本半袖のシャツの上に黒のベスト、下はベストとセットの黒のショートパンツ、足元は黒いハイソックスに黒い革靴、と、モノトーンな格好をしている。

[備考]
「兵器」である事にしか存在意義を見い出せない少年、相手の心の内にある「生きる意味」や「存在意義」を、相手の認識の中で捻じ曲げる力を持っている(例えば、食べる事が生きる意味だと感じている相手に「食事って栄養摂取以外に意味ある?」と疑問を抱かせる等)、精神に影響する力なので、見た目にそこまで変質が無い、いや寧ろ彼の整った容姿は他人の精神に漬け込む為のものかもしれない。自身が兵器であるという事に、今のところ全く不満を持ってはいない、不具合で廃棄されるのにも好成績で優遇されるのにも疑問を抱かないし、自分をただの戦力としか思っていない、というかそれ以外の生き方を知らない。

(/13番希望した者です。大丈夫でしょうか。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle