TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

女装男子が吸血鬼の少女と運命共同体/28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 神代彩音 [×]
2021-12-12 16:16:18

雨音「まだ死にたくないんだ…命だけは見逃してくれないか…」
いきなり脱力するともう抗う意思はなく、抵抗を止め、命乞いをし始めて。
「まだ、**ないんだ…ぼくは…」
力では勝てないなら、服従するしかないと感じた雨音の生存本能があらわれ。


22: ソニー・バッグフロス [×]
2021-12-12 21:49:50

ソニー「ククク、貴様は食べ物の命乞いに一々耳を傾けるのか?お喋りの時間もここまでだ!」

雨音さんの提案を一蹴し、邪悪に笑うと首筋に歯を突き刺して雨音さんの血を吸血し始める。しかし、血の味を確かめるととんでもない物を飲んだような驚いた顔になり、首筋から歯を抜いてその場で苦しみ倒れる。

ソニー「うぐぅぅぅ!!??こんな味の血は飲んだことがない!とんでもない味だわ!き、貴様まさか…男か!?」

(/返信に気づけていませんでした…すみません…

23: 神代彩音 [×]
2021-12-15 19:18:41

雨音「そうだけど、大丈夫?」
首筋を抑えながら駆け寄り、心配そうに見つめて

24: ソニー・バッグフロス [×]
2021-12-16 22:09:21

ソニー「心配するなお人好しめッ!」

口の中に残った血を吐き出すと、見つめてくる雨音さんに指を刺しながら憎むような目で睨む。

ソニー「何故男が女の格好をしているんだ!?ややこしいわ!」

25: 神代彩音 [×]
2021-12-17 06:21:26

雨音「僕、女装趣味だから」
恥ずかしそうに俯きながら呟き
「たまに、自分でも女の子にしか見えなくて、最初はコンプレックスだったけど女装を始めてから、コンプレックスじゃあなくなったんだ。」
ゆっくりとソニーに近づくと手を優しく握りながら、なんかごめんねと、涙を流しながら謝り

26: 神代彩音 [×]
2021-12-20 23:34:06

いますか?

27: 神代彩音 [×]
2021-12-23 18:57:00

いますか?

28: 神代彩音 [×]
2022-01-03 04:20:28

いますか

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle