TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラで話がしたい【オリなりトーク】/182

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: >>16 [×]
2021-11-24 22:18:35

>>18

降幡 純(ふりはた じゅん)
20歳 大学2年生 男
オレンジ色に近い明るめの茶髪で、カジュアルなファッション。素直で人懐っこく、交友関係が広い。一見どこにでもいそうな今時男子だが、ホラー、スプラッター、サスペンスなどの怖い映画が好き。他のジャンルの映画も観るが、趣味の合う友人がいないのが悩み。

(休日の映画館。先週公開されたばかりの映画を観終えて、観客席から立ち上がり。軽く伸びをした後、映画のパンフレットを買って帰ろうかと思い、売店へと移動して。歩きながら何気なく周囲を見回すと、見覚えのある青年が視界に映り。確か、自分と同じ大学の…と記憶を巡らせつつ、あまり話したことのない彼の傍に歩み寄りながら片手を振って挨拶し)
よっ! 中梅一色くん、だっけ? 学校以外の場所で会うの珍しいよね。しかも映画館とか……もしかして、君も映画好きなの?

(/キャラのプロフィールを書きましたので、確認をよろしくお願いいたします! お相手はヒイロくんを希望しておりますが、もし相性が合わないようでしたら遠慮なくおっしゃってくださいませ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle