TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリキャラで話がしたい【オリなりトーク】/182

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: みどりいろ [×]
2021-11-22 23:10:47 

どうも、こんにちは。みどりいろと申します。トピック名はありきたりですが、端的に言うと、私が考えたキャラクターと、どなたか会話しませんかー!!…というトピックです。
こちらでオリジナルキャラクターを提示しますので、そのキャラの名前を呼んでいただき、そのキャラを用いてオリキャラ同士で会話をするという…ここはそういう場です(説明下手ですみません)
各キャラの自己紹介は以下です↓※ストックの都合上男キャラしかいません

リンネーー鈴音(リンネ) 瑛亮(エイスケ)
16歳 高2 男 
趣味は漫画を読むこととアニメグッズを買うこと。どちらかと言うと文系で、国語や英語が得意。部活は陸上部に所属しており、長距離のエース。口調↓
「よっしゃ、自己ベスト更新!!…でも帰って宿題すんの、ダリィな…一緒にやらね?」

ヨイチーー霧隠(キリガクレ) 馮壱(ヨイチ)
23歳 男 絵本作家
18歳のときに事故に遭い左耳が聞こえなくなってしまい、人と会話する時以外は常にヘッドフォンを付けている。自覚は無いが忘れっぽく、常にふらふらと街中を彷徨う不思議な人。口調↓
「今度はどんな話にしようか…っあ、すみませんぼーっとしてて…それで、なんの話でしたっけ?」

ヒイローー中梅(ナカウメ) 一色(ヒイロ) 
19歳  大学2年生   男
大人しくいつも隅っこの方で講義を受けているが、人知れず秀を取り続ける隠れ天才。唯一の趣味は映画鑑賞で、休みになると映画館に行き、新作映画を観漁る。口調↓
「はぁ…今回も面白かった。やっぱり俺の目に狂いはない。誰か一緒に行く友達でもいれば、また違うんだろうか…」

レイトーー天乃矢(アマノヤ) 玲衣兎(レイト)
26歳  ピアニスト   男
普段は書店で働いており、帰宅後夕食を終えると自宅のピアノをみっちり1時間弾き浸るのが毎日のルーティン。定期的にソロコンサートを開いている。口調↓
「もし良かったら、今度聞きに来ない?最高の演奏をプレゼントするよ」

ご参加お待ちしています^_^

1: 参加希望 [×]
ID:aa816d2f7 2021-11-22 23:26:57

(/? 参加希望です。)

本名 誤差 嗣統(こさ しとう)
性別 男
DJーchemical Rose(ケミカル ローズ)(科学的な薔薇)
利き手 両利き
血液型 AB型
誕生日 7月7日
年齢 13歳
職業 中学生、復讐屋
身長 151cm→143cm(縮んだ+靴脱いだ)
体重 24kg
好きな物 プリン、紅茶、抱き枕、ぬいぐるみ、クッキー、チョコ、小動物、妹、静かな場所、読書、掃除、料理、勉強、スポーツ、シャボン玉
嫌いな物 辛い物、珈琲、人混み、大きな音や声、血、仲間を馬鹿にされる事、お父さん、お母さん
特技 ハッキング、スポーツ、料理、掃除、勉強、速読
特徴 身体の痣、周りとは違う髪色、ピアス

設定
父親から虐待を受けていた。学校に通っているが、いじめを受けている。潔癖症。海洋恐怖症。DJをやっている、二重人格。

服装 身体の痣を隠す為長い服を着て、身長を盛る為に厚底ブーツを履いている。

性格 臆病、滅多に怒る事はないが、仲間を馬鹿にされるとブチギレる、騙されやすい

詳細設定
ヤクザ、アルコール依存症、犯罪、薬物、やばい物に手を出してる父に虐待を受けており、そんな中で妹をずっと守ってきた。母もそんな2人を見て見ぬふりをしていたが、母が交通事故で他界した後、父がさらにおかしくなり、家に帰ってこないことがほとんどになっている。首の所に2つの火傷があり、背中にも大きな火傷の跡がある。

その他聞きたいことあれば返答します。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle