TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Secret murder/133


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
108: リリー・ヴィルデローゼ [×]
2021-11-05 19:45:44


>アイザック

…はぁ。
(今日は予定が立て込んでおり、街行く人に愛想笑いをする余裕など今の自分にはなかった。モントリギュー家嫡男、アイザック様の背中を見て歩く。中々前に進めず、うんざりしたようにため息をついた。
今日の予定は全て済み、いざ帰ろうとしたが、生憎馬車が立ち往生してしまい。動くまで時間潰しにカフェーへ、と言い出した彼に付いて行っているところである。向かっているは良いものの、目の前の彼は疲れていないだろうかと秘書らしい心配をし)
アイザック様、お疲れではありませんか?お鞄でもお持ちいたしましょうか?



>クリス

(彼の兄に比べたら関わりの少ない人物である自分など、軽くあしらわれて終わりだろう、そう頭をよぎったが、予想外の発言に拍子抜けした。片手を胸元に添え、いかにも貴族らしい振る舞いをした相手には瞬きを。彼には警戒されているだろうと思っていたが、案外そうではないらしい。その上、時間には余裕があるため、目の前の少年の誘いに頷き)
えぇ、是非ご一緒させていただきますわ。



>レイラ

(珍しいことだった。今日はあの方曰く「今日は自由にして構わない」とのこと。買い物をし、カフェーで読書をし、自分にとって満足な一日を過ごした。そろそろ帰ろうかと路地に出るや否や、座り込んでいる一人の女性を見つけて。転倒したのだろうかと心配し、相手の方に近づき、声を掛けて)
あの、どこかお怪我でも…?



>all

…さて、どうしましょうか。
(広いパーティー会場内にて。呟いた言葉は吐息に混じっているようだった。自分の正体が感づかれぬようにと、貼り付けたような笑顔に慣れない格好。いつもと何ら変わりない出来事である。しかし昨日は書類の片付けに追われていたためか、疲れが溜まっており、今になってそれを実感する。
目当ての情報を手に入れ、あとは帰るだけなのだが、この賑やかな雰囲気の会場から路地へ足を踏み入れる瞬間までも油断はできない。良いタイミングを見計らおうと、華美な椅子に腰掛けたまま腕を組み)
(/皆様宛の絡み文を提出させていただきました。拙いものではありますが、どうぞよろしくお願いします。)
                           

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle