TOP > 1対1のなりきりチャット

_幻影、/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 棗 リュウ [×]
2021-10-30 09:42:21


アッハハハハ!掠りもしないじゃん。君ィ、もっと手前で降ろさなきゃ取れないよーう?

(彼がこの場に慣れる時間を与えるなんて気を回す事はリュウには有り得ない、と言っても過言ではない。特に抵抗せず連れて来られてくれる事で、難なく機体前に定着させ。
100円玉が投入され、操作し始めたのを見守り眺める。が然し、景品には掠らないどころか大分手前で降りていき、その様に堪える気はなく、プッと吹き出した後、肩を揺らし盛大に笑い声を上げ。)



22: 燕 夏準 [×]
2021-10-30 12:07:01


たまたまですよ。様子を見てから動くことも、大切でしょう?

(人からいじられていない自分だ、景品が動かなかったことよりも掠りもしなかったことを彼に笑われたことが気に食わない。いちいち癪に障る言い方をする彼に、わかっているから黙っていろ、と言いたい所を押し込めて、今のは初めてやることだから様子を見て試したのだと素知らぬ顔で呟き。
彼に馬鹿にされたままでは終われない、次こそは獲る、秘かに負けたくないとの思いを募らせてはまた100円を入れ、次は手前で下ろすようにアームを操作した。…しかしアームの先が当たるだけで落ちる気配はなく、思わずは、と声を上げ)


23: 棗 リュウ [×]
2021-10-30 12:30:21


(/わぁあ…ッ、記載ミスです、勘違いしてました。リュウくんの台詞、手前ではなくて後ろでしたねっ。後に返信載せます。)



24: 棗 リュウ [×]
2021-10-30 13:33:32


(今のは試したのだ、と彼は言う。其れは確かに多くの人は練習を必要とするものだろう。ならば、と再び二枚目の100円玉を投入し、再挑戦する様子を黙視する。
アームの先が当たりはしたも、落ちはしなかった事に思わず、と云った様子で短く声を上げた彼に対し、大仰に両手で口元を覆えばぎぎぎ、と潤滑油を差す必要のあるロボットのように首を其方へ向け、周囲は騒がしいのに、二人を取り巻く空気は、リュウが何かしら声を出さなかった事で、シーンと静まり返って。)

25: 燕 夏準 [×]
2021-11-01 08:38:14


…それなら、アナタもやってみてはどうでしょう

(こういうものは、当たりどころが良ければ1回でも取れると言うでは無いか。一回目は掠りもせず、2回目はこのザマ。彼からの視線が刺さり、何か言いたげにこちらに首を向けた彼に向け、にっこりと笑いながら彼もやるべきだ、と機械の前から退き。
大体の人は一回では取れず、少なくとも数回のプレイは必要だろう。きっと彼もそうだ。奇想天外、予想できない行動をする彼でも機械に抗うことは出来まい。さあどうぞ、と言わんばかりに手で彼を前に行くように示し、)

(/いえお気になさらず…!!
お返事遅れてすみませんでした)

26: 棗 リュウ [×]
2021-11-05 14:14:07


えぇーもう良いのかなぁ?一回で取れても言い掛かりつけないでよォ?
(此方が何か言いたげなのを察し耐えられなくなったのか、柔かに貼り付けたような笑みで退いた彼。
1、2回彼が試していたから運良く出来たのだ、とか言われたら堪ったもんじゃないのでニマ、と口角上げ先に告げておいた。誘導され、手で催促する彼に機械の前へ着くと「えいっ」なんて声に出し。すると丁度巧くアームの先は当たりどころが良い箇所へ降りていき、落とし口に景品はゴトンッと落ちて。)

(/いえ、此方こそペースが落ちてるのですみませんっ。)



27: 燕 夏準 [×]
2021-11-08 08:37:07


…おめでとうございます。運が良かったのでしょう
(1回で取れるわけがない、なにせこれは機械なのだから…と、彼の操作するアームを見つめ。アームは丁度上手いところに当たったようで、そのまま景品を落としていき、UFOキャッチャーからはおめでとうと電子音が流れ。まさか、彼が1回で取ってしまうとは。自分も取れず、彼も取れない…そう予想していたのは大きく外れ。笑みを張りつけたまま、なんとも言えない感情を抱えながら彼におめでとうと告げ、)

(/無理なく時間ある時で大丈夫ですよ、! /蹴可)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle