TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

DIVE・TO・ABYSS【オリジナル/戦闘/恋愛/3L/人数制限】/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
97: ジゼル・インヴェルノ [×]
2021-10-31 02:51:47

>貢朱巳

怪我をした隊員の事でお話が…。右脚の傷は深く抉れていましたが…2日ほどで完治すると思います。ただ……

(此方を振り返り10㎝以上の身長差を埋めるよう目線を近付けてくれた相手に、優しさと同時に申し訳なさを感じつつ負傷した幻影隊員の事を早速報告し始めて。目に見えての怪我は右脚。もう少し深かったら骨が露わになっていただろう。それほど深く抉られていたが自分の能力を使用した事でなんとか数日で治ると判断。そんなに心配は要らないと伝える。が、これだけでわざわざ隊長に報告することは無い。報告すべきだという判断に至ったのは助骨骨折という重傷を負っている為であった。しかも単なる骨折では無く臓器損傷を合併している。無機質な床に視線を落とし暗い表情を現せば僅かな躊躇いを見せつつそれを伝えて。脚の痛みを取ったにもかかわらず胸の辺りが痛いと訴えた隊員の胸部に、そっと優しく手を置いただけで激しく痛がるのは完全に折れている証拠。更には呼吸のしにくさと少しの吐血などから肺とその他の内臓の損傷と見受けられる。とりあえず能力でダメージは吸い取った。命を落とさなかっただけまだマシだと思うがこれだけの深傷を負っているのだ、動けるようになるまで5日間、そこから日常生活を送れるようになるまで1週間、任務に戻れるようになるまで数週間という結構な時間を要するだろう)

…肋骨の骨折によって肺と他の内臓が傷付いていて……私の能力を使いましたが…隊に復帰出来るまで結構時間がかかりそうです……。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle