TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

DIVE・TO・ABYSS【オリジナル/戦闘/恋愛/3L/人数制限】/135

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: ジゼル・インヴェルノ [×]
2021-10-30 15:41:45

>貢朱巳

(嗚呼、またか。小さく息を吐いて気怠げに激しくノックをされた自室のドアに目を向ける。テーブルの上に置かれたショートケーキはお預けになってしまった。人間界で妖魔の襲撃があり、それによって怪我人が数人出た為向かうようにと呼び出しを受け、つい今し方行って来たばかりである。襲撃は小規模な上に負傷した人間達は幸いにも軽傷だったので他の隊員に指示を出し後の事は任せて自分は一足先に冥界に帰って来た。大した労力は使っていないが自分へのご褒美だと大事に取っておいた大好物を用意。当に食べようとしていた矢先の出来事だった。今度はなんだとドアを開ければ切羽詰まった様子の同じ隊員が。話を聞けば辛界から帰還した幻影隊の1人が負傷していたが、その怪我が思いの外深いと言うので様子を見に行けば片脚から出血していた。それは多量なもので応急処置の包帯は全く意味を為していない。すぐに能力を使って止血と痛みを取るが未だに痛がる隊員の様子や診察から瞬時に肋骨の骨折も見極めると其処にも能力を使用。なんとか一通り終えればこれは報告をした方が良さそうだと幻影隊隊長の後を足早に追う。グレーのコートと美しい白銀の長い髪を持つ紛れも無い彼の後ろ姿を見つけ追い付けば、慌てているわけでも張り詰めた感じがあるわけでも無い、平然としたいつも通りの声色でその背中に呼び掛けて)

朱巳隊長……少しよろしいでしょうか…。

(/私も似たようにマンモスロル気味ですのでお気になさらず。でも時には少し短めになったりとムラがありますのですみません。分かりづらく読みづらいロルかと思いますが仲良くしてやってください。よろしくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle