TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【オリジナル】Zodiac Guardian's【戦闘/恋愛/人数制限】/220

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
95: ヴァイパー/クルガ/星読み [×]
2021-10-23 21:59:22

>all

はぁい、ありがとうございますお嬢様!ではオムライスにメロンソーダ、ケーキ全種、すぐお持ちしますので少々お待ちください?(にこやかな笑顔と自然な動作で再び下がればいつのまにか合流し変装した星狩りの隊員の一人、レゲンダの傍により)

…リラックスしなさい、貴女はやれる子よレーちゃん?私が見込んだ子なんだもの…(耳元で囁くようにいって肩にぽんと優しく触れて笑みを浮かべ)

クルガ
店の中にも数人潜伏してると思う…さっきあった騒動が【蛇使い座】の毒の効果に類似しているみたいだったからね……レオ達推進派が中に居る以上、何か関係していると考えて間違いない(店内を覗き込む同胞に先程起きた事件のことを話せば中に入るのは危険だとも伝え)

>91 mixi様

(参加希望ありがとうございます!現在は【射手座】、【獅子座】、【蛇使い座】、【天秤座】、【蠍座】の枠が埋まっており、穏健派4、推進派3、星狩り2、治癒の少女が空きてなっています!あとで1度まとめたモノを作りますね!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle