TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【オリジナル】Zodiac Guardian's【戦闘/恋愛/人数制限】/220


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 非常連さん [×]
2021-10-21 01:07:11

>>14
(/できました。点検お願いします。

名前 レゲンダ
年齢 20 / 性別 ♀/ 身長 155cm
容姿 https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202110/268253_WfItp96F.png
性格 引っ込み思案。一方で、まれに勇敢な面もある。
派閥 星狩り部隊 ( 政府 )

星屑の力 魔法少女メメ
幼い頃、テレビで見ていた魔法少女に変身できる。変身すると、メメの魔法、「どこにでも目を創る力」が使えて、すべての目が捉える視覚情報は、レゲンダの頭の中に24時間、365日送られてくる。

詳細 スターダストの摂取後、本当なら『監視の力』を望んだつもりが、頭に思い浮かんだのは、幼い頃憧れていた魔法少女メメだった。魔法少女メメとは、『目』をどこにでも設置でき、悪人の秘密を暴いては正義を執行するというアニメ。
メメになれるようになった現在、能力行使がための変身は、ただの痛々しいコスプレになってしまうため、当時、慎重さを欠いていた事を深く悔いている。

レゲン、レーちゃんなど愛称で呼ばれると内心嬉しい。一方で政府からは954号と呼ばれていたりする。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle