TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

「ねえ聞いた?このマンションの住人って…」(3l)/166

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 匿名さん [×]
ID:b92c5486d 2021-10-17 09:55:51

部屋番号/
属種/護衛
名前/春野 葵(はるの あおい)
種族/人間
性別/男
見た目年齢/16歳
容姿/身長165cm,中性的な顔立ちをしていて名前と重なってよく女の子と間違われる。あまり外に出ないので色白。茶髪のミディアムウルフ。服装はダボッとした大きめのパーカーとジーンズ。怪我を隠す為に夏でも長袖だったり腕や体などに包帯を巻いてる
性格/ほんわかしていて大人しい。大袈裟に驚いてしまう癖があり、本人も治したいと思ってる。好きになった相手に痛いことを求める事があるが大抵引かれる

悪癖/気弱な性格のせいで小さい時から周りからは虐められ、家族からは虐待されてきた。毎日暴力を受けて育った為暴力=愛情だと思い込んでいる。マゾっぽい所があるがそれ以外は割と普通

萌/依存、溺愛、束縛、嫉妬
萎/グロ、リョナ、愛なし

テスト/ここが今日から住むところかー
(トラックから降りると今日から住むことになったマンションを嬉しそうに見上げて。どんな住人が住んでるのか分からないが他の人達と仲良くなれたらいいなぁとワクワクしながらダンボールを持って自分の部屋に行き。しかし途中で迷ってしまい
「僕の部屋どこだろう……?あっちかな……?」
地図を見ずにきょろきょろと勘だけで自分の部屋を探そうと歩いて)

(/pf出来ました。確認お願いします!!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle