TOP > 1対1のなりきりチャット

HappyEnd【twst相互夢也】/25

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ルシア / レオナ [×]
2021-10-27 04:00:00

ルシア
>マレウス
ごめんなさい。拗ねた顔が子供っぽくて。…じゃあ、約束ね。
 (まだ拗ねた様子の彼を見ると、本来ならば不敬な事なので怒られそうだが、今の彼は次期の王に見えず子供のように可愛らしく見えるので肩を揺らしながら悪そびれる様子も見せずに謝り。そろそろ本気で怒られそうだと思うと頑張って笑う事を抑えながら自分が笑った理由を話し。自分の出した条件を了承した彼を満足げに笑みを浮かべながら見つめると、彼は約束を破らないとは思うが、念の為に約束だと述べ。行き先を尋ねると彼から学園の中庭はどうかと提案され。彼の言う通り、中庭であれば直ぐに寮に戻れるので首を縦に頷かせると小さく微笑みながら「そうしましょうか。そうと決まれば早速行きましょ。」と中庭のある方向を指さしながら彼の方を見て)

レオナ
>レイラ
あぁ。ラギー達に休みか聞いても良いぜ?
 (彼女は睡眠の妨げをした事に謝るが適当にあしらった事はバレバレで。気付いたが気分じゃないからか、はたまた面倒臭いからかそれに対して噛み付こうとはせず。彼女はどうやら本当に部活が休みらしく。彼女は自分と違ってサボらないというのは知っているので疑う事等はせず。すると自分は休みなのかと彼女から尋ねられる。休みなのでそうだと返事をし。やけに余裕そうに口角を上げると、本当に休みなのだが疑われても良いように同じ部活の者達に聞いても構わないと述べ。彼女の言葉に図星だったからか目を逸らして黙り込み。だが、彼女が手伝ってくれるのならば今からやらずとも間に合うだろう。そう思うと「今から焦ってやらなくても間に合うだろ。…俺の睡眠を妨げたんだ。話し相手ぐらいなれるだろ?勿論、文句なんてないよな?」と今は気分が良いのか、それとも課題に挑みたくないのか何かと理由をつけて寮に戻ろうとせず)

22: マレウス/レイラ [×]
2021-10-27 21:20:26

>ルシア

マレウス

…悪いと思っているのか?まぁ、良いが…。…あぁ、約束だ。
(悪びれる様子も見せず謝る彼女。更に、笑いを堪える彼女を見て、更にムッと拗ねた表情を浮かべては、悪いと思っているのかと尋ね。まだ納得はいかないが、此処でずっと責めて時間を潰すより良いかと思えば、気にしないと言わんばかりに良いがと口にし。彼女を見ては、クスリと微笑み。小さく頷いて見せれば、「あぁ。…夜は危ない。足元に気を付けろ。…お前が嫌でなければ、手を…繋がないか。」と忠告をしつつ、少し照れ臭そうに、また恐る恐る手を繋がないかと彼女に尋ねて。)

>レオナ

レイラ

…そこまで疑ってないし。てか、部活あっても行くの?
(ラギーに聞いても構わないと言う彼。疑っているみたいな言い方だな、と軽く眉間にシワを寄せては、そこまで疑ってないと口にして。それよりもだ。部活があっても彼は、部活に行くのだろうか。寮長である彼に対して失礼だろうが、殆ど寝ているイメージがある。本当に動いているのかと、疑いの目を彼に向けては部活には行っているのかと尋ね。黙り込んだ彼に、ほら見ろと言わんばかりの視線を送れば「ほら、図星じゃない。」と呟き。軽く息を吐けば「…仕方ない。今はそれで勘弁してあげる。…でもまぁ、眠りを妨げたのは事実だし話し相手になるくらいなら別に良いけど…寝なくて良いわけ?」と述べ)

23: ルシア / レオナ [×]
2021-10-27 23:57:41

ルシア
>マレウス
ちゃんと悪いと思ってるわよ。……あ、約束破ったら護衛付けるからね。
 (納得していない様子を見ると本当は悪いとは思っていないものの、自分はちゃんと悪いと思っていると口にし。約束だとあまり厳し過ぎるのもよくないと思うが、やはり心配の方が勝つようで。それは臣下としてではなく、想い人を心配する感情の方が強く。それを悟られないようにしながらもし約束破った時の事を話して。手を繋がないかという彼の提案に驚いたと言わんばかりに目を見開き。驚いたものの、想い人からの申し出は嬉しいし、何だか小さい頃を思い出すと思えば小さく微笑みながら「えぇ、勿論良いわよ。…はい、どうぞ。」と言って片手を差し出して)

レオナ
>レイラ
……部活ぐらいちゃんと行ってる。サボるのは授業だけだ。
 (部活があっても行くのかという彼女の質問に眉間に皺を寄せ。自分がサボるのは授業のみで部活には一応参加をしている。面倒だが、何でもサボる訳じゃない事を教えておかなくては。そう思うと小さく溜息をついた後に上記を述べ。図星じゃないかと彼女に言われると何も言い返せないからか何も口にせず。寝なくてもいいのかと彼女に尋ねられると寝ようと思えば寝れるが、今はもう寝る気分ではなく。彼女の方を見つめると「別に寝ようと思えば寝れる。けど、俺が寝て1番困るのはお前だろ?」と意地の悪い笑みを浮かべながら述べて)

24: マレウス/レイラ [×]
2021-10-29 22:18:51

(/すみません…!
今、時間に余裕がなく返信が遅れてしまい…。
明日には返信させていただきますので、お待ちいただけますでしょうか…???)

25: ルシア / レオナ [×]
2021-10-30 17:57:40

>24

( / 了解しました!全然お気になさらず…!お待ちしております!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle